うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年01月25日(金) [n年日記]

[天気:曇時々雪または雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:005--555} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

今日は目覚ましを10分早く設定してある。
で、起きて外を見るとやはり雪が積もっている。 そそくさと支度して外へ出ると、 アスファルトの上は積もっていなかったので、 窓や車体に積もった雪を払って出発。
途中一部迂回をしたものの、最大の懸念事項だったR1の渋滞が全く無くて、 結局普段より早着。

#2 [Labor] 労働

うにぅぅ
週報の会議室がさみぃぃぃ
サーバーベンダーの常駐が今日で終了なのでちょっち挨拶とか。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

雪は止んだけど寒いなぁと思っていたら、 会社の駐車場を出るあたりから結構まじめに降り出した。 しかもR1へ下りる道から大岡寺で県道へ分岐するまで混んでいたり。
今日は「スピラーレ」の再配達を頼んでいるので真っ直ぐ帰宅して、 夕食は買い置きのレトルトもので済ませたわけだが、 ARIA The STATION Tricoloreを聴きながら待っていて、 呼び鈴に出てみたら宅急便がPiTaPaを持ってきた。 なーんだ、と思ったらまた呼び鈴が鳴って今度こそスピラーレが届いた。
それからCLANNADを観た後、眠気に斃れる。
23時半過ぎに甦って、今日のKanonをプレイしつつ某鉄チャット。

#4 [Game] 本日のゲーム

amazon.co.jpより佐川メール便で 協力のところ、微妙にネタバレじゃないかなぁ……

#5 [AV] 本日のCD-DA

YUI's CLEF から配達記録郵便で

#6 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 卵焼、煮豆、缶みかん、飯、味噌汁、他@社食
夕食: グリコHOT菜中華 広東風五目ビーフン、モルツ
間食: 夜に肉まん、たこ焼き(いずれも冷凍)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo