うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年12月08日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・鈴鹿市) {睡眠:145--720}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

みぅぅ〜
とりあえず起動して朝食を摂って、 オーバンスターレーサーズとマスターキートンを観る。
彩雲国物語は今日は番外の声優実写でしかも再放送なのでさっさと切る。

#2 [Health] 栗肉

自転車に乗ってEクリニックへ。
今回も薬は変わらず、 ルボックスとアモキサンとレキソタンを一日2錠orカプセル×14日分。

#3 [Misc] 午前chu!

帰りはセノパーク津の三洋堂書店に寄って漫画を買う。
そして家でマターリ。

#4 [Misc] おひる〜

昼食を摂ってしばらくすると、郵便屋が配達記録便を届けに来た。
あとペリカン便も来るはずだが……と思ったのだが、 よく考えたら不在連絡票が入った日の22時に届けられていたのだった。

#5 [Misc] ゴゴー

ひさびさにアニソン歌いまくるかー、と再び自転車に乗って鈴鹿のUS LANDを目指す。
なんか建物が赤く塗り変わっているなーと思いつつ、 道の反対側のあおい書店で漫画を買ってから着くと、案内の人が出ていて、 今日まで改装のため休みの由。うぐぅ。
仕方がないので踵を返して、近所のスーパーで食糧を調達して帰宅。
で、ARIAのサントラ(初代)をかけつつ風呂。

#6 [Books] 本日の雑誌および書籍

午前中に三洋堂書店で ヤンキーフィギュアは絵柄がどことなく古典的で、毎回似たような展開で今ひとつ。
午後にあおい書店磯山店で Kanonは、舞&佐祐理編は別として、原作の泣ける部分を補完してうまくまとめたなぁ。
智代アフターは……単行本1冊に詰め込むとこうなるのもやむなしかな。

#7 [Misc] ゆーがった

電脳コイルの再放送第1話を観る。
んー、2回目の視聴だというのに全く気を抜かせないな。

#8 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はすき焼き。 今回のたれはかなり甘みが強いな。
それから録り置きアニメの消化とか。

#9 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王 ミートソース、水出しアイスコーヒー
昼食: あけぼの そばめし、水出しアイスコーヒー
夕食: すき焼き{米国牛肩ロース肉、白菜、葱、豆腐、白糸蒟蒻、椎茸、 しゃぶしゃぶ餅、うどん}、琥珀エビス
間食: 昼と夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年12月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo