うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年12月05日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:010--605} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝は寒いなぁ。
まぁこんなこともあろうかと昨日のうちにガスファンヒーターを用意してあるわけだが。
自動車の窓だが、サイドは結露もしていないというのに、 フロントとリアは氷の膜が張り付いていた。
昨シーズンのウィンドウウォッシャー原液が まだ園芸用スプレーボトルに残っていたので吹き付けてワイパーを動かしつつ出発。

#2 [Labor] 労働

んゅぁぁ。
やる気は微妙。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時で撤退し、近所のスーパーに寄って夕食の買い物をして帰宅。
夕食の後は録り置きアニメの消化とかWebとかIRCとか。
昨日amazonに (1)CD2枚注文 (2)1枚追加注文 (3)注文をまとめようとしたら失敗 (4)キャンセルして改めて3枚注文 、としたのだが、キャンセルしたのが(1)だけで(2)が残っていたため、 1枚が重複で発送された上に、¥1,500-未満のため発送料まで取られているorz
仕方ないので届いたら返品しよう。

#4 [Finance] 本日のFX

一時は千円程の含み益だったのだが、下がってストップ発動。 性懲りもなくロングしてみるが、やはり少しは上がっても益が出るほど続かないな。
いいんだ損で終わってないから……

#5 [Food] 飯

朝食: ミックスフルーツヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 鰯の蒲焼、南瓜、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: 麻婆豆腐&茄子丼、ポテトサラダ、牛角キムチ、キリンラガービール
間食: 夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年12月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo