うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年12月01日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:2330--510}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

あまり眠れなかったが、バスは下道に下りて、 三重交通鈴鹿営業所と白子駅前で先客をおろした後、家の前を素通りして津駅前へ。
マクドナルドの灯がついていたので見てみると、 6時から開いているというので入って朝食を摂る。
それから近鉄に乗って帰宅。
ひどく眠いというほどでもないけど、とりあえず睡眠を補っておくことに。

#2 [Misc] 午前chu!

起動してWebとかIRCとか。
秋葉原で買ったmicroSDを、miniSDアダプタを介してプレイヤーに挿すと、 使用できませんと表示されてorzになる。
携帯電話に入っているのと差替えると、そちらは認識するのだが、 携帯電話側ではやはりSDアイコンが消えてしまう。
うぐぅぅ、と思って今度はPCのカードリーダーに挿すと、 空のメディアとして認識された。 で、フォーマットしてみると今度は携帯電話、プレイヤーとも認識できた。ふぅ。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食を摂った後、自動車でオートバックスへ行って、 タイヤ&ホイールを去年買ったスタッドレスに交換。
一旦家に帰った後、自転車で近所のスーパーに行って食糧を調達。 パック飯3食パックが急に値上がりして、うわーと思ったが、 反面レジではそのスーパーが発行するクレジットカード以外にJCBとAMEXが 使えるようになっていた。 ビックカメラSuicaカードが使えるようになったのでありがたい♪

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

今朝寝ている間の分を含め、録り置きアニメを消化。
それから電脳コイル最終回を観る。 OPソング省略で無理矢理感は否めないがともかく終劇。 磯監督とスタッフの皆様お疲れ様でした。
で、夕食はパーソナル焼肉。
食後にコイルの実況スレを読みつつ録画を見直していたら眠気がして気絶。
気がついたら23時を過ぎていた。
某鉄チャットに出て、寝る。

#5 [Food] 飯

朝食: フィレオフィッシュ、ハッシュポテト、野菜生活100@マクドナルド津アスト店
昼食: 日清Spa王 ミートソース
夕食: 焼肉{国産牛肉肩ロース・モモ・大腸、もやしミックス野菜}、パック飯、 琥珀ヱビス
間食: みかんを適宜

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年12月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo