うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年11月24日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:200--740}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
起動して顔を洗って朝食を摂って オーバンスターレーサーズとマスターキートンと彩雲国物語を観る。

#2 [Health] 栗肉

自転車でEクリニックへ。
どうもここのところ仕事上のプレッシャーで不安になったり、 家にいると気分が沈みがちだったり、という話をするが、 薬についてはこれまで通りアモキサンとレキソタンとルボックスを1日2錠orカプセル。

#3 [Misc] 午前chu! & おひる〜

帰り道、セノパーク津に立ち寄る。
三洋堂書店で漫画を買い、 スーパービバホームのモスバーガーファクトリーで昼食を買って、 おうちに帰る
のだった。
で、漫画を読んだりWebやらIRCやらをしたりしてから昼食。

#4 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

しばしまったりした後、再び自転車でセノパーク津へ。
今度は極楽湯で入浴だ。
なにやら会員カードが切り替えになるとかで、 クレジットカード付きのやつを勧めていた。
この勢いでは、セノパークの各店がそれぞれ クレジット機能付きポイントカードを発行するのではないかと思ってみたりしつつ、 サウナとか露天風呂とか寝湯とかプロポリス風呂とか入って16時過ぎに出る。
その後はR23を北東へ進んで、近所のスーパーで食糧や日用品を調達。
帰りはすっかり暗くなっていた。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

電脳コイル。
いよいよ大詰め、にしても中身濃すぎ ……EDにまで食い込んだ挙げ句に驚愕の新事実て。
どうやったらこれがあと25分で終わるんだろう。
その後はパーソナル鍋。 トップバリュの1〜2人用の小さめの鍋つゆでコンパクトに作ったら、 うどんでつゆを消費しつくしてちょうどいい具合。
その後はコイルの実況スレを復習したり、解体新ショーで平野綾を視聴したり、 コイルを観直したり。
深夜には某鉄チャットも。

#6 [Books] 本日の雑誌および書籍

お昼前に三洋堂書店で とりあえず深夜アニメでやって(る|た)奴のコミック版1巻を買ってみた。
それと 便座カバー booxことシスコストアから冊子小包で 冊子小包でポストに届くのは密林よか便利だな。
日常は、2巻の表紙から受ける印象と比べると、絵柄が中途半端な濃さで、 ちょっち好みとずれるな。

#7 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王 和風たらこ、水出しアイスコーヒー
昼食: カレーチキンバーガー、オニポテ、水出しアイスコーヒー
夕食: 寄せ鍋{国産豚肉小間切れ、白菜、椎茸、マロニー、うどん}、 一番搾りとれたてホップ
間食: 適宜みかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年11月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo