うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年11月13日(火) [n年日記]

[天気:曇後晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2355--605} {労働830--1925}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅー
とりあえず普通に出勤。
スムーズに会社へ向かっていたのだが、 布気まで来たところで急にびくりとも動かなくなった。
右折して日東電工から亀山PAスマートIC出入り口ルートに回ろうかとも思ったのだが、 道がナビに出ていないので断念してそのままR1へ向かう。
しばらくしてじわじわと動き出したのだが、結局会社の駐車場には約25分の延着。 止める場所がかなり遠くなった。
朝食もサラダ抜きにして時間短縮。
で、8時半になっても出勤しない人がちらほら。

#2 [Labor] 労働

ふにゅー
午前中のとある説明会が、講師の到着が遅れてお流れになったり。
午後も個人的に別な説明会を受ける。
残業時間にはやる気がほぼ0にまで低下してたり。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

今朝の渋滞は明らかに名阪国道の工事規制によるものだが、 Webでみると今月末までずっと規制したまんまらしく、 最悪毎朝このような渋滞に遭う可能性もある。
というわけでR1を使わずに到達するルートを開拓する必要があることから、 帰りは亀山PAスマートIC口方面へ進む。
途中の道はGoogleMapには載っていてもナビには載っていなくて、 結構狭い道であるが、とりあえず布気交差点に出ることには成功した。
で、サがミでちゃんぽんうどんを食って帰宅。
家ではWebで通勤経路の復習など。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・エスプレッソ@社喫
昼食: 鮭のムニエルタルタルソース、雑穀飯、味噌汁、他@社食
夕食: ちゃんぽんうどん@サがミ亀山店
間食: 夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年11月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo