うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年10月21日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:150--635}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ〜
おもむろに起動して洗濯その1。
それから仮面ライダー電王・yes!ブリキュア5・ゲゲゲの鬼太郎を観る。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

洗濯物その1を干して洗濯その2を仕掛けた後、ハヤテのごとく!を観る。
その後は洗濯が終わるまでマターリ。
洗濯物を干してもそれなりにまったりしてたけど。

#3 [Misc][Car] ゴゴー

風呂に入った後、自動車で家を出てR23を南下し、 まずは栗真中山町のキグナスセルフで¥2,000-分給油 ……しようとしたら店の人から、左後輪がパンクしているとの指摘。
先週の給油時、空気が抜けているので補充しておくが、 また様子見が必要と言われていたけど、やはりだめだったか。 冬タイヤへの交換までは持って欲しかったんだけどなぁ。
パンクといえば、もっと派手に車体が傾いて走行不能になるかと思ったが、 拍子抜け、いやいや休日に見つかって道路交通を支障せずに済んで幸い、 ということで給油が済むととりあえず灯油給油所に移動してスペアタイヤに交換。

で、セノパーク津に寄ってスーパービバホームで買い物と昼食、 マックスバリュで食糧調達して一旦帰宅。
スーパービバホームで買ったのは2Lの烏龍茶以外に背中クッションとバスマットだが、 前者は厚みがありすぎて半端な姿勢になるので 子供用低反発枕で代用した方がよかったかなと思うし、 後者は後で行った近所のスーパーで1/4以下の価格のがあった。

次は自転車で家を出ていつもの美容室……は本日休業だったorz
それでオートバックスへ行って新しいタイヤの取り寄せ依頼、 と思って、店頭でDUNLOPのエコタイヤというのに決めて頼むと、 想定外なことに165/65R15の在庫があり、ピットも空いている由。
てなわけで会計だけ済ませると家に戻って、再び自動車で店に乗り付ける。
1輪だけ付けたところでなにやら作業が中断しているので何事かと思ったら、 ホイールに汚れが付着しているためにタイヤとの間に隙間が出来て空気が漏れるので、 ホイールの掃除を行うらしい。
そんなこともありつつ30分強で作業終了。 もう暗くなったところを出場した
のだった。

#4 [Misc] ゆーがった

そのまま近所のスーパーに行って、食糧調達して帰宅。
酒売り場で、缶が緑色の新しいビールが出るとか言って宣伝をしていたが、 よく見たらリキュール類だった。うそつきぃ〜。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

買ってきた鰺を塩焼にして夕食とした後、RD-H2EXの録り置きを消化。
映画の口直し TV版CLANNADは、オープニングを見ただけで坂上智代に心を奪われますた。
後は ぼくらの と School Days と スケッチブック。

#6 [Food] 飯

朝食: マ・マー ソテースパゲティ ナポリタン、水出しアイスコーヒー、二十世紀梨
昼食: スパイシーモスチーズバーガー、アイスティ(ストレート) @モスバーガーファクトリー%スーパービバホーム
夕食: 鰺の塩焼、パック飯、永谷園ひるげ、キリンラガービール

2007年10月22日(月) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2355--605} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅ〜
出勤。

#2 [Labor] 労働

ぁぅぁぅ。
ともかく労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りは亀山のダイソーに寄って買い物をした後、 夕食は白熊で摂ろうと思ったらお休み。
仕方がないので家の近所まで戻って熱烈一番亭で担々麺を食う。
帰宅後は録り置きビデオの消化とか。 「[新]キミキス」とタイトルがついたやつを見たら声優インタビューだったorz
今週の録画予約を済ませると眠くなってダウン。
気がつくと2時だった。

#4 [Living] 今月の電気代

9/25〜10/21の27日間で163kWh、¥3,626-。
前年同月は31日間だったにもかかわらず、今回の方が大。

#5 [Finance] 本日のFX

[新規売] USD/JPY 0.2万ドル@¥113.53- 決済OCO 114.43-112.20
[決済買] USD/JPY 0.2万ドル@¥114.43-
ものすごい勢いでドル安になったのでショートしたら戻しおったorz
[新規買] USD/JPY 0.2万ドル@¥114.49- 決済OCO 115.35-113.50
ならばとロングしてみたけど、また下がってるなぁ……

#6 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 魚の南蛮漬、飯、味噌汁、小松菜、他@社食
夕食: スーパー担々麺、餃子、おまけキムチ、ファインブリュー@熱烈一番亭河芸店

2007年10月23日(火) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:245--610} {労働830--2055}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ
微妙に眠い。

#2 [Labor] 労働

へぅぅ
疲れた。
特に夜になってからが眠い。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

食欲があまりないので 夕食はコンビニで買ってきたおにぎりと野菜果実ミックスジュース。
今夜は早めに寝るとしよう。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・沢庵@社食 昼食: 秋刀魚の塩焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: コンビニおにぎり{紀州梅、焼たらこ、ツナマヨネーズ}、 カゴメ野菜生活100 赤の野菜

#5 [Finance] 本日のFX

[決済売] USD/JPY 0.2万ドル@¥114.77-
ちょっとは上がってきたと思ったが、本当にちょっとだった。

2007年10月24日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2320--605} {労働830--2025}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
未明に目が覚めたりはしなかったが、あまりたっぷりと寝た気はしないな。
とりあえず出勤。

#2 [Labor] 労働

朝方はかなり焦っていたのだが、心配事の半分はなんとかなることが分かり、 残り半分も午後にはどうにかなりそうな見通しがついて、落ち着く。
ふぅ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は吉野家で焼肉定食。
食べ終わったところで店内BGMに「恋のミクル伝説」がかかる。 うっわーと思うまもなくお知らせに切り替わったのだが、終わるとまだやっている。
へたすりゃ吹く選曲はいったい誰が?

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: きつねうどん@社食
夕食: 牛焼肉定食@吉野家亀山店

2007年10月25日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:010--610} {労働830--2125}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
特に途中で目が覚めたりはしなかったが、妙に眠り足りないなぁ。

#2 [Labor] 労働

食欲が減退するくらいきつかった件は殆ど片付いたな。
夜になってから打ち合わせが入り、21時過ぎまで残業する羽目に。えぅえぅ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はゑびすやで七福丼。
それにしても眠い。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鯖の醤油煮、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 七福丼@ゑびすや亀山店

2007年10月26日(金) [n年日記]

[天気:雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:010--615} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ〜
ねも〜い
でも出勤。

#2 [Labor] 労働

今日もいろいろですなー。
うじゃうじゃ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

本日は定時で撤退してストレートに帰宅。
そして部内宴会のため近鉄で津駅へ。
CHUMで買い物なんぞした後に会場の焼肉屋へ入るが、 なかなか人数が揃わず、20時が近くなったところで見切りスタート。
んで、23時近くまでさんざん飲み食いしたことである。

#4 [Books] 本日の書籍

宴会前にCHUM 3Fの別所書店で

#5 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 焼いた魚、卵焼、煮豆、ひじき、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 焼肉、他@食道園%職場宴会

2007年10月27日() [n年日記]

[天気:雨後曇](三重県津市) {睡眠:220--740}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
とりあえず起動して朝食を摂る。
で、オーバンスターレーサーズ・マスターキートン・彩雲国物語を順に観る。

#2 [Health] 栗肉

雨の中、近鉄で江戸橋へ出てEクリニック。
仕事がアレで凹んだりもしたがどん底は越えた、とかいう話をして、 レキソタンとアモキサンとルボックスを一日2錠orカプセル×14日分ゲット。
しかし江戸橋までは200円で行けるのに、 ついつい津まで乗れる250円の乗車券を往復とも買ってしまった。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

おうちでWebとかマターリ。
Remember The Milk にユーザー登録してみたり。
郵便屋さんが来た後、昼食を摂ったら、眠くなってきてお昼寝♪

#4 [AV] 本日のCD-DA

YUI'S CLEF より配達記録郵便で

#5 [Misc] ゆーがった

目が覚めると16時過ぎ。雨もすっかり上がっていた。
てなわけで自転車で近所のスーパーへ食糧調達に行ってくる。
帰宅後は録り置きアニメ消化ということでシャナIIとキミキス。 それから電脳コイルを観る。 今日は最後の最後で衝撃のえろさだったな。

#6 [Books] 本日の雑誌

買い物ついでに近所のスーパーで The latter taleはどうなったんでしょうねぇ(ぉ

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は寄せ鍋。 分量の関係で、今日はうどんまでで、残り汁で雑炊を作るのは明日にしよう。
鱈腹食ったので眠いや。

#8 [Food] 飯

朝食: マ・マー 4種のきのこと野沢菜スパゲティ、水出しアイスコーヒー、二十世紀梨
昼食: S&B 予約でいっぱいの店の発芽玄米の野菜リゾット、水出しアイスコーヒー
夕食: 寄せ鍋{鱈、冷凍帆立貝、冷凍海老、白菜、葱、春菊、豆腐、マロニー、饂飩}

2007年10月28日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:200--615}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
ちょっち眠いが、とりあえず昨夜の鍋の汁で雑炊を作って食べた後、洗濯その1。
そして仮面ライダー電王・yes!プリキュア5・ゲゲゲの鬼太郎を観る。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

30分のうちに洗濯物その1を干し、その2の予洗をした後、ハヤテのごとく!を観る。
で、洗濯その2をして干すともう正午前。
ちょっとベランダのゴミ片付けに着手してみたり。

#3 [Misc] ゴゴー

昼食を摂ったら、眠くなってきたのでお昼寝♪
1時間少々寝た後、風呂に入る。
それから自転車でいつもの美容室へ。 今週はちゃんと営業しており、無事に髪をカット。
近所のスーパーで食糧調達して家に帰る。

#4 [Misc] ゆーがった

先週タイヤを換えたとき、スペアタイヤが冬タイヤと共に無造作に積まれていたので、 本来の収納場所に収まるように詰め替え作業をする。
それから給油のため栗真中山町のキグナスセルフへ行って10Lチャージ。
帰りはセノパーク津に寄って、 スーパービバホームで2L-PETのミネラルウォーターと烏龍茶とゴミ袋、 マックスバリュでブルーベリーヨーグルト等を買って帰る。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は秋刀魚を焼いて食う。 ここんとこそればっかりだな。安いから仕方ない面もあるけど。
缶ビールも併せて飲んだため、食後はかなり眠い。
で、録り置きアニメを消化。 CLANNADは録り漏らしていたので、YouTubeで探す。 最近はビデオ部分のみの全画面表示もできるのか。

#6 [Food] 飯

朝食: 雑炊、野菜ジュース
昼食: 日清Spa王 ミートソース、大内山牛乳
夕食: 秋刀魚の塩焼、キャベツの浅漬、小松菜と湯葉のお浸し、パック飯、味噌汁、 キリンラガービール
間食: 午後に種なし柿

2007年10月29日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:015--610} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
ねみぃ
でも出勤

#2 [Labor] 労働

んぃぅっと労働。
今月中に完了するかと心配していた件が午後になんとか完了して一安心。
それにしてもちょっと喉がイガイガするのう。 こういうときは風邪が来やすいので気をつけねばならぬ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時に撤退しストレートに帰宅すると、自転車で家を出る。
スーパービバホームとダイソーで買い物をした後、サイゼリヤで夕食。
再び帰宅した後は、録り置きアニメを消化する。 んーむ、げんしけん2の第1回、放送時間40分延に対し全く対応できていないな。

#4 [Finance] 本日のFX

[決済売] EUR/USD 0.2万ユーロ@$1.4430-
なんか知らんが上昇して幾ばくかの益。
[新規買] NZD/JPY 0.2万ドル@¥88.27- 決済売OCO 89.60-83.40
もう一回ちょっとした上げがありそうな気がするのでロング。
しかしそれよりAUDがいつ落ち出すかが気になるな(ぉぃ

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 鮭のマヨコーン焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: ディアボラ風ハンバーグ、飯、ミネストローネ、サラダ、モルトスカッシュ @サイゼリヤ津栗真店

2007年10月30日(火) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:040--615} {労働830--1955}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅぅ
ねもーい

#2 [Labor] 労働

いろいろ。
つかれる。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

なんか雨降ってきたな。
夕食は王将で焼きそばと麻婆豆腐。
帰ってから録り置きの のだめ を消化。
今日は早めに寝るとしよう。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・沢庵@社食
昼食: 鯖の塩焼、飯、味噌汁、山菜、他@社食
夕食: ソース焼きそば、麻婆豆腐@王将亀山2号店

2007年10月31日(水) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2245--610} {労働830--1910}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
夕べ早めに寝た割には、あまりよく寝たという感じがしないな。
で、出勤はちょっと遅めになった。

#2 [Labor] 労働

午前中に小集団活動の本部内発表会。 退屈するかと思ったら、意外と興味深かった。
午後はまぁ、いろいろアレですな。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

エスタロンモカが切れたので帰りに買おうかと思ったが、 19時半〜20時過ぎではどこも閉まってるな。
夕食は弁当屋で買って家で済ます。
それからYouTubeを観たりとか。
喉の調子は相変わらずよろしくないな。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 鯖の野菜あんかけ、飯、味噌汁、他@社食
夕食: とんかつ弁当@ぶどう畑

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年10月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo