うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年09月01日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:205--900}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
目が覚めるともう9時。 マスターキートン見逃した〜。 まぁ録ってあるけど。
とりあえず彩雲国物語総集編を観たのち朝食。
昨晩、アイスコーヒーを作り忘れていたので、粉をストレイナーに入れ、 ミネラルウォーターを注いで冷蔵庫へ。

#2 [Health] 栗肉

近鉄で江戸橋へ。
なんかまた暑さがぶり返してきたなー、と思ったのだが、 日陰で、かつ風が吹いていると、結構涼しい。
Eクリニックでの診療は例によって例のごとくで、 ドグマチールとルボックスを2週間分。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食はそうめんを茹でて食う。
ペリカン便を受け取った後は、眠くなってきたのでお昼寝♪

#4 [Books][AV][Shoppin] 本日の雑誌、CD-DAおよび周辺機器

昼過ぎにamazonからペリカン便。
紺條夏生 著、『妄想少女オタク系』 第3巻、双葉社 ISBN9784575833942
近所の書店で404なので密林で。
池田綾子、「プリズム/空の欠片」 初回生産限定盤、Sony Music Records SRCL-6626〜8 JAN4988009037356
お待ちかね、電脳コイル主題歌の初回版はDVDとオヤジストラップ付き。
ELECOM USB電源スピーカ MS-105USV JAN4953103173316
電源がUSBなのでPCの電源を切るとアンプの電源も自ずと切れるのがポイント。

#5 [Misc] ゆーがった

目が覚めると17時過ぎ、ということで自転車で買い物に行く。
足が重くても自動車ほどの影響はなさそうなので、 自己責任でマッスルトレーナーを履いて出てみた。 支障はないけど、運動量増大効果もあまりなさそうだなw
帰ったところで、朝準備した水出しコーヒーが約8時間経過。 コップに注ぐと、最初はちょっと色が薄いかなと思ったが、味も香りもなかなかいい。

#6 [Misc] ヨルー

久々に(先週の特別編は別として)電脳コイルを観る。 前半では使い回し総集編と見せかけて、後半では話が展開してるぞオイ。
夕食は焼魚。今日のはでかいぜw
散財の密林 を約ひと月放置していたので、7月末からの購入品目を追加。 アマゾンの密林の画像をWikimedia Commonsで 見つけて きて、ペイントで100×75pxに縮小してヘッダのイメージにし、 ついでにInterQ/さくら両日記にウィジェットを追加してみた。

#7 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王 ミートソース、烏龍茶
昼食: そうめん、野菜ジュース
夕食: 焼いたツバス、パック飯、味噌汁、キャベツ浅漬
間食: 夕方にホームランアイスバー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年09月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo