うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年08月19日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](東京都新宿区・江東区・品川区、三重県津市) {睡眠:040--605}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

なんか目覚ましの設定時間より早く目が覚めて、ふにふに支度。
7時過ぎにホテルサンライトをチェックアウト。
NEWSが満月廬で行われる限りはこの宿を使いたいですな。
朝食は新宿駅への途中のロッテリアで摂ろうと思っていたのだが、 見つからなかったのでルミネエスト地下のBERGでモーニング。

#2 [Books] コミックマーケット72 3日目

新宿駅から埼京線・りんかい線で国際展示場駅には8時半前に到達。
センタープロムナードへと進んで、つどい橋で折り返して待機列に付く。
「ワタシ、三日目が重いの……」ということで今日は参加者が特に多いな。
それでも炎天下でないのはありがたい。 3日前までは週間天気予報で雨とか云ってたのだがそれもないという、 奇跡のような天気だな。
そしてビッグサイト入りしたのは10時半過ぎ。

* 本日の同人誌:

今日は東456→東123→西と本を買って、その後コス広を見て、退場。
「Unknown Lucky」、 どこかのすみっこ
「ばれるとぴんち5」、 とりぷるぴんち!
「ゆりぽに-H-」、 おじい畑
「委員長攻め・ショタ受け」、 女児ぱんちゅ売場
「ときかけみっくす」、724
「時をかける少女 茜色の自転車」、713の日
「HORSE ROTORVATOR」、 ジャンクアーツ
「吉野家味の素」、アンPRESTIGE
「SOUKAI ARIA」、 Hound
「はつゆき」、 スタジオ裏てけてけ
「がうち vol.10」、 がんもう工房 & 宇宙反逆同盟
「SNOW TIME 空へまっすぐに」、環七詰所
「Relational Connexion」、 SPEED BIRD
「Penguin for you!」、 AIR UNION
「べりぃないすじゃんきぃ」、 スタジオXt
「あいすた」、2Dnow!
「Sweet Strawberry Parfait」、すいーつ☆ますたー
「首輪日記6」、 無名芸
「ITALIA 2005-2006」、 JEWEL BOX
「電車でD 22」、 ○急電鉄
「れる☆すた Preview」、 重月書房
「電車でメモリアル Vol.22 てつ☆すた〜Rail Star〜」、 Hibitetsu
「ニセ邪道ファン 2007-1」、 奇芸出版社
「ぷれふぃぐ。-お姫様とお狗様スペシャル-」 「魔法先生ねぎてつまんが!」 「魚鱗草-Requiem for innocent world-」、 放射性同位体

#3 [Misc] ゴゴー

有明ワシントンのマクドナルドでシェイク分を補給した後、 りんかい線に乗って13時過ぎに大井町に着く。
ここでネットカフェが見つかると後々都合がいいのだが、 と思いつつ疲れた足で駅前を歩き回っていると、東口の付近で発見。
で、LimeChatをダウンロード&インストールしてIRCしつつ、 カルピスウォーターやらアイスコーヒーやらを飲みながらドージンワークとか読んで 1時間半ほどを過ごす。
うっかり喫煙エリアのブースを取ってしまったのと、 足の疲れが取り切れなかったのがうぐぅ。

#4 [Rail][Travel] Go West!

15時過ぎにネカフェを出て、京浜東北線で東京へ。
丸の内北のカレー屋で昼食の後、新幹線ホームへ上がる。
そして16:06発・ひかり419号で一路名古屋へ。
途中で、米原〜京都間で信号トラブルのため停止との情報が流れ、 当列車も豊橋の手前で停車して、どうなるかと思ったが、 10分程の遅れで運転再開して名古屋に着いた。
名駅地下で風来坊の手羽先を購入した後、近鉄特急で白子、 そして普通列車に乗り換えて家に辿り着いた
のだった。
しかし、なんか雷だな。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

帰ってきたら室内温度が35℃とか。 で、kasiwaを起動すると、ロゴで止まったり、ログオンしたら再起動したり。
窓を開け扇風機を15分くらい回した後、窓を閉めてエアコンON。 kasiwaもなんとか動いてくれた。

#6 [Food] 飯

朝食: モーニングプレートwithアイスコーヒー@BERG%新宿ルミネEST
昼食: ポークカレー@東京駅丸の内北口のカレー屋
夕食: エースコック博多豚骨ラーメン、風来坊の手羽先、モルツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年08月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo