うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年06月01日(金) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:055--620} {労働830--1910}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぁ〜
夕べXbox Live Arcadeのゼビウスをやっていたので、 寝るのが遅くなって、眠い。

#2 [Labor] 労働

ぁぅぁぅ。
ともかく労働だお。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

ガストで 焼き鳥 チキングリルを食って帰宅。
XBox360を起動してゼビウスを1時間半くらいプレイしたのち、 体験版のForzaとかDOA4とか。
ついでにアイドルマスターのカタログダウンロードも。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鮭のフライ、卵焼、煮豆、しらすおろし、飯、味噌汁、他@社食
夕食: チキングリルと海老フライ、飯、味噌汁、ポパイエッグ、ファインブリュー @ガスト亀山店

2007年06月02日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:200--930}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅぁぁ、ねみぃ〜
マスターキートンと彩雲国物語2を見逃して、後者は録画もしていないけど、 まぁしゃあないな。

#2 [Health] 栗肉

駅前のパン屋で朝食を買い、駅で列車を待っている間に食って、 近鉄に乗ってEクリニックへ。
んゅー、今日は殊に眠いなぁ。
んで、適当に面談してドグマチールとルボックスをゲット。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

あまりにも眠いので帰宅してしばらくするとお昼寝♪
窓を開けておくと結構涼しいね。
昼過ぎにペリカン便がアマゾンからの荷物を届けに来たので、 それをしおに起動して昼食。
食後しばらくするとやはり眠くなってきたので、 またお昼寝♪する
のだった。

#4 [AV] 本日のAV用品

アマゾンよりペリカン便にて PLAY-YAN MicroなどからCD/MDシステムのAUXに手元のケーブルで入力して 聴くと、両方を普通に聴くときのボリュームでは妙に音量が小さいので、 間違って抵抗入り買っちゃったかなー、 と思って別途買ったわけだが、音量が小さいことには変わりがない。
両方を、単独で聴く分にはちょっとうるさすぎるくらいの設定にして、 やっと普通に聞こえる音量に。

#5 [Misc] ゆーがった

目が覚めると18時過ぎ。
電脳コイルを観た後、自動車でセノパーク津へ。
夕食を摂るべくスシローに行くと、案の定人がいっぱいで約30分待ち。
その間に三洋堂書店に行って、1Fで本を買い、 2FでDVD「ローゼンメイデン」[1]を借りる。

#6 [Books] 本日の雑誌

三洋堂書店白塚店にて はむたろうさんとこ (2007/05/28)より。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

はふー食った食った。
ということで帰ってきてアイスを食ったり借りてきたローゼンメイデンを観たり、 ゼビウスをやったりうたわれるものらじおを聴いたり。

#8 [Food] 飯

朝食: サンドイッチ、野菜果実ミックスジュース
昼食: T.V.カップ焼きそば、ブラックペッパー入りカマンベール、プライムセレクト
夕食: 回転寿司、魚の赤だし@スシロー
間食: 夜に和風チョコアイス抹茶

2007年06月03日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:235--805}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
目が覚めると8時を過ぎている。
仮面ライダー電王は録画に任せてもう一眠り……とも思ったが、 4分くらいだったので大人しく起動してOPから観ることに。 それからyes!プリキュア5を観る。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

朝食の後、衣類等を洗濯。 洗濯タイマーの調子は相変わらず悪い。

#3 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

Xbox 360を起動してまたゼビウスをやる。
それから無料ダウンロードのパズルゲーをやった後、昼食。
しばしマターリの後、風呂用スピーカー付きアンプでアニソンを流しながら半身浴。
半身浴で大して熱い湯でもないのに、出たらまた逆上せたorz
そしてまたゼビウス。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

19時になって暗くなってきたので、洗濯物を取り込んだ後、 自動車で家を出て栗真中山町のキグナスセルフで¥2,000-分給油。
それから近所のスーパーへ行って食糧を調達。
夕食はキムチ鍋。ふーあぢぃ。
食後は録り置きのどうでしょうリターンズ等を観たり。

#5 [Food] 飯

朝食: マ・マー ミートソーススパゲティ、アイスコーヒー
昼食: そうめん、野菜ジュース
夕食: キムチ鍋{木綿豆腐、国産牛赤センマイ・テッチャン、 韮、もやし、クーニャン、うどん}、 アサヒ プライムタイム
間食: 午後に明治和風チョコアイス、夜にみぞれ氷菓

2007年06月04日(月) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2340--605} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

目覚ましを5分早く設定したのだが、さらに早く5時40分ころ目が覚める。
水分を補給して二度寝したのち、目覚ましでじわじわ起動。
家を出るのが少し早くなり、会社の駐車場にはかなり早く着いた。 で、帰りと同様に回り道して歩数稼ぎ。

#2 [Labor] 労働

んぅー
午前中の調子はまぁまぁだったが、午後いちはねむいよぅ。

#3 [Misc] ゆーがった

夕食は一旦帰宅の後自転車で台北へ。 ビールを含め鱈腹飲み食い。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

WebとかIRCとかFate/stay tuneとか録り置きテレビ番組の消化とか。

#5 [Food] 飯

朝食: キウィ&アロエヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 秋刀魚の塩焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 麻婆飯、大蒜の茎炒め、スープ、手羽先、生ビール@台北
間食: 夜にみぞれ氷菓

2007年06月05日(火) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:045--610} {労働830--2025}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー
またしても5時40分頃に目が覚めたり。
本格起動したのは目覚まし設定時刻の5分後のスヌーズで。 あれ、設定時間のアラームは鳴ったのか?
そんなわけでざっくり出勤。

#2 [Labor] 労働

んぅ〜
夕方になってから妙に歩き回り。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

吉野家で豚生姜焼定を食って帰宅。
そしてWebとかIRCとか録り置きののだめカンタービレ消化とかゼビウスとか。

#4 [Food] 飯

朝食: 明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト、 納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鰆西京焼、南瓜のあんかけ、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 豚生姜焼定食大盛@吉野家亀山店
間食: 夕方にカンロめかぶ、夜にオハヨージャージー牛乳バー

2007年06月06日(水) [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:045--620} {労働830--1940}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぁ。
少しずつ起動時刻が遅くなる傾向だな。
でも家を出るのは6時30分台をキープ。

#2 [Labor] 労働

ふにゃぅん。
んゎんゎと労働。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

今日は6月6日なので夕食はUFO。
それからWebとかIRCとかおもしろミノリ放送局とか。
ふぇ、「おもしろ〜」は最終回とか云ってるな。

#4 [AV] 本日のDVD-Video

アマゾンから飛脚メール便で

#5 [Food] 飯

朝食: キウィ&アロエヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 鰈南蛮漬、飯、味噌汁、ひじき、他@社食
夕食: 日清焼そばUFO、味の素 おいしい!マイパック レンジでできたて焼餃子、 キリンラガービール
間食: 夕方に江戸銘菓吾妻路、夜にジャージー牛乳バー

2007年06月07日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:040--615} {労働830--1840}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅぁ〜
木曜日はつらいよ。

#2 [Labor] 労働

低調に労働。 んぁんぁ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

ゑびすやで五目あんかけ焼そばを食って帰宅後、 録り置きのらき☆すたとDEATH NOTEを観る。
それからXbox 360でゼビウスとHexicHDをプレイ。 後者のサバイバルモードを始めたらなかなか終わらなくてどうしようかと思ったが、 0時を過ぎてから、クリアしましたということになってなんとか終わった。

#4 [Food] 飯

朝食: キウィ&アロエヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鮭マスタード焼、飯、味噌汁、菠薐草、大根煮@社食
夕食: 五目あんかけ焼そば、手羽先、レーベンブロイ@ゑびすや亀山店

2007年06月08日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:050--620} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
やっと金曜日だお。

#2 [Labor] 労働

みぅみぅ。
あみだくじで何かに当たってしまいうぎゃー。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

BNSということで定時で撤退。
で、近鉄で久居へ。 何やら落雷による信号故障でダイヤが乱れているとか。
その割には大して待たずに電車が来た。
久居からは雷雨の中を東へとぼとぼ歩いて琉球ダイニング花花。 ひさびさに沖縄料理やら泡盛やら飲み食いしたことである。
ソーキそばの麺がちょっと軟らかめだったかな。
帰りには雨も上がっていたが、列車のほうは、 急行はホームに下りて程なく来たものの、 江戸橋からの普通列車がなかなか来なかったり。
なんとか帰り着いてマターリしていると、会社関係の電話が携帯にかかってきて萎え。

#4 [Food] 飯

朝食: キウィ&アロエヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 魚、卵焼、煮豆、南瓜、冷奴、スライスオニオン&ツナ、飯、味噌汁@社食
夕食: ラフテー&半熟卵、炎のソーミンチャンプルー、スクガラス豆腐、ソーキそば、 久米仙古酒、残波黒(ロック)
間食: 午後にスナック菓子類、コーヒー飲料、オレンジジュース、 夜にラクトアイスホワイト

2007年06月09日() [n年日記]

[天気:曇一時雨、後時々晴](三重県津市) {睡眠:200--735}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
結局その後、会社関係の電話はなかったけどどうなったんだか。
で、月に一度の瓶類回収日なので空瓶を集めて集積所へ。
それからマスターキートンと彩雲国物語2を観る。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

朝食の後はWebとかIRCとか、録り置きのぼくらのを観たり。

#3 [Misc] ゴゴー

眠くなってきたのでお昼寝♪
15時を回ったところで、自動車で出かける。
郵便局で記帳+資金調達の後、セノパーク津へ行って、 まずはスーパービバホームのフードコートのモスバーガーで昼食を摂る。
それから三洋堂書店へ。 1Fの書店で本を買った後、2FでDVDの借り換え。 ローゼンメイデンの2巻が借りたかったのだが貸し出し中だったので、 ARIA The Animationの1巻を借りる。
それから栗真中山町のキグナスセルフで10L給油の後、 近所のスーパーへ行って食糧を調達し帰宅。

#4 [Books] 本日の書籍

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

ぬるめの湯で半身浴。 終わりのほうは 体から熱が出て行ってるんじゃないかと思うくらいぬるくなってたり。
それから電脳コイルを観た後、先週の続きでキムチ鍋。
食後は借りてきたARIAを観たりうたわれるものらじおを聴いたり。

#6 [Food] 飯

朝食: マ・マー 和風たらこスパゲティ、アイスコーヒー
昼食: モスバーガー、フライドポテト、アイスティー@モスバーガーファクトリー %スーパービバホーム
夕食: キムチ鍋{国産牛センマイ・赤センマイ、豆腐、韮、もやし、青梗菜、うどん}、 韓国マッコリ草家

2007年06月10日() [n年日記]

[天気:曇後時々晴](三重県津市) {睡眠:230--755}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
とりあえず起動して仮面ライダー電王とyes!プリキュア5を観る。

#2 [Misc] 午前chu!

朝食の後、衣類等を洗濯して干す。 なんか11時前には終わってたり。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食を挟んで、WebやらIRCやらマターリ。
それから自転車で、行きつけの美容室へ行って髪を切ってもらう。 今回は横は揃える程度として、 後ろと横の間の段差を目立たなくするように頼んでみた。
ちょっと夏季にはボリューム過剰かなぁ。
それから近所のスーパーで食糧調達して帰宅。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食は買ってきた鰯を焼く。 小振りなので骨はおろか頭まで食べれてしまいますよ。
で、録り置きのXENOGLOSSIAを3話ぶっ続けで観た後、 Radio ToHeart2を聴き、借りてきたARIAの第2話を観る。
その後は引き続きXbox360でHexicHD。

#5 [Food] 飯

朝食: アクリ レンジミックスピザ、アイスコーヒー
昼食: 日清 シーフードUFO、プライムセレクト
夕食: 焼いた平子鰯、パック飯、味噌汁、キャベツの浅漬け
間食: 夜にジャージー牛乳バー

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年06月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo