うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年05月03日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市、愛知県江南市・名古屋市) {睡眠:240--930}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んんぃぅ〜
何か徐に活動開始して朝食とか。

#2 [Travel] 午前chu! & おひる〜:北へ。

近鉄に乗って名古屋へ。
名古屋に着いたのが12時くらいだったが、そんなに腹が減ってもいなかったので、 そのまま名鉄に乗り換え。
やってきた犬山方面行き列車は旧パノラマカー。 最初は中間車に座っていたのだが、 せっかくなので座れないのを承知で展望席へ移動してみたり。
江南で下車し、駅前から停車中のバスに乗る。

#3 [Misc] ゴゴー:江南藤まつり & 大須

てなわけで曼荼羅寺の藤まつり。
頭上から淡い紫に濃い紫、それに白い藤もあり、紫色に囲まれてほにゃ〜 [ うらゝぶろぐの記事 ]
寺では曼荼羅などの秘宝開帳もあり、ついでなので拝観料を払って見物。
あと木の根から彫った動物像の展示もあり、100円払って見ておく。
昼食は一旦会場を出て、近くのホカ弁屋で丼物を買ってきて、 再び藤棚の下に戻って食う。
追加で田楽なんぞを出店で食ったりした後、会場を後にして、 再びバスで江南駅へ戻ったことである。
で、鶴舞線直通列車で上前津へ。
グッドウィルとか視察するが、どうも食指の動く物がないなぁ。
それから名駅へ移動するわけだが、 乗り換えが面倒なのでバスで行こうかと思って停留所に行って時刻表を見たら、 1時間に1本しかなくてヅガン。
あきらめて地下鉄に乗りましたともさ。

#4 [Misc] ゆーがった:名駅

ソフマップにてeneloop単四をルピーで購入。
それからビックカメラも一応入っておくが、 買いたい物がないのでほとんど形だけだな。
せっかく名古屋に来たので手羽先を食って帰ろうと思って、 世界の山ちゃんを探し当てるが、駅西の3店とも外まで待ち客があふれている状態。
しょうがないので地下に潜ってエスカのうどん屋で食う
のだった。

#5 [Travel] ヨルー≫^^FF

さて近鉄で帰るか……って急行を待つ人が多いなー。 でもなんとか座れて、名古屋を出発。
普通列車には伊勢若松で接続したので、乗り換えて無事に帰宅できた。ふぅ。
家ではWebやIRCや録り置きアニメ消化。

#6 [AV] 本日のCD-DA

amazon.co.jpより佐川メール便にて プラチナに加えてCatch You Catch Meも、と思ったのだが、 シングルよりこちらの方がコストパフォーマンスがよさそうと判断し発注。

#7 [Food] 飯

朝食: マ・マー 和風たらこスパゲッティ、アイスコーヒー
昼食: 豚茄子丼、烏龍茶@本家かまどや江南団地店、でんがく@曼荼羅寺門前出店
夕食: 名古屋セット{ミニざるきしめん、味噌串カツ、飯}、タレ手羽先、生ビール @エスカやぶ福

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年05月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo