うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年04月08日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市、愛知県名古屋市) {睡眠:130--730}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅー
7時半に起動して、ふにふにと支度。
朝食は冷凍のソース焼きそば。

#2 [Rail] 北へ。

8時過ぎに家を出て、近鉄で北上。
白子で乗り換えた急行、また全車両ロングシートだorz

#3 [Movie] 秒速5センチメートル

標記映画を伏見ミリオン座でやっているので観に名古屋まで出てきた訳だが、 地図を見ると名駅から十分歩ける道のりなので、広小路を歩く。
ヒルトンホテルを目印に難なく発見し、券を買って入場。
ということで観てない人にはネタバレ注意。
第一話: まぁ単純な話なのだが、辿り着いたところはちょっとうるっとくるのぅ。 最後で全年齢対象にするためとはいえ踏み込めなかったのはちょっち残念かな <18禁でも無理です
第二話: 監督、ロケットが上がるところ実際には見てないのでは。 というのも基地に近寄れるぎりぎりならともかく、 中種子町からああいう風に見えるのは無理なんじゃないかなーと。
第三話: まあ現実はそういうもんだよねー。 しかし第一話のオチがこれだったらみんな怒るだろうなー。

#4 [Misc] おひる〜

モスバーガーでちょっと早い昼食を摂った後、一旦名駅へ戻ってアニメイト。
アリア社長ぬいぐるみと、鉄道むすめのExpressとかいうのを探していたのだが、 ともに404。
これだから名古屋は……(ぉ
笹島交差点の角に建設中の ひねくれ ねじれたビルは、モード学園のものらしい。

#5 [Karaoke] 本日のカラオケ

午後は CR超絶合体SRD を打とうと、琥珀なるパチンコ店へ。
しかし3台のうち2台は使用中、残る1台もなにやらエラーが出ているようす。
ということで同じビルの5Fでカラオケをすることに。
機種はDAMを選んだのだが、 DAMの中でもこれはCyberDAM50とかいう曲の少ない機種らしく、 牧野由依さん の曲をばしばし歌おうと思ったのに 「もどかしい世界の上で」と「アムリタ」しかなくてしょぼーん(´・ω・`)
まあとりあえず葉鍵ソングとかユーミンとかで90分ぶんは歌ったけど。
てなわけで
君が代/国歌、 もどかしい世界の上で/牧野由依、 アムリタ/牧野由依、 Heart To Heart/中山愛梨沙、 Catch You Catch Me/グミ、 メグメル/riya、 鳥の詩/Lia、 Rambling Hearts/栗林みな実、 Last Regrets/彩菜、 風の辿り着く場所/彩菜、 恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)、 巫女みこナース・愛のテーマ ロングバージョン/Chu☆、 Orinoco Flow/Enya、 Bibbidi-Bobbidi Boo/Disney、 ノーサイド/松任谷由実、 シンデレラ・エクスプレス/松任谷由実.

#6 [Misc] ゴゴー

もう一度1Fのパチンコ屋に入ると、先ほどの台のエラーが回復していたので陣取る。
玉の借り方が富士と異なり、紙幣を入れた後、 台についたボタンを押すと500円分ずつ玉が補給され、 残額が0にならないと次のお金が入らないようになっていて戸惑って 店員に助けられたり。
最初はなかなか当たり穴に入らず、渋い台だなーと思っていたのだが、 2万円も突っ込まないうちに当たりが連発、 スーパーロボットモード(確変)も継続しまくりで、 あれよあれよという間に大当たり数を前日の倍以上にしてしまう。
そしていい加減疲れてきたというのに上段の玉が全然減らない……
確変が止んで台ポケットの玉を打ち切ったところで、 皿9杯貯まった玉を計数したら13,000個余り。
缶コーヒーとおせんべいとチョコボール、 あとオリジナルカードを赤6枚青1枚ゲットした
のだった。
オリジナルカードは速攻で某銀行の紙切れに引き替えたけどね。
それよりもメイたんが何回も出てきてラッキーでした。
しかし当たりで出てくるクレジットで、キャストの牧野由依の名前を 牧野結衣と誤記していたのはいただけないな。

#7 [Misc] ゆーがった

思わぬビギナーズラックで機嫌上々なるも疲れた、ということで カプセル&サウナ ユアーズ名駅店へイン。
100分1,000円コースでサウナとお風呂でサパーリ。
しかしテレビでやってた外来種の赤い毒蟻こわいなー。

#8 [Misc] ヨルー≫^^FF

さっぱりしたところで今日の夕食は 風来坊 の手羽先、 といっても名駅にあるのはお持ち帰り専門なので、再び伏見方面へ歩く。
マークしていた場所に着くと、 看板はあるけど開いているのは「流行」とか「健康」とかの店ばかり…… ということでCF-R5を取り出して再検索し、その近くのプリンセス店へ。
ヱビス黒もありますということでジョッキで2杯。ぷはーんまんま。

#9 [Rail] 南へ。

鱈腹食ったところで帰途につくべく名駅へ。
津新町行の急行、またオールロングシートだorz
普通列車への接続は先週に引き続きまたしても塩浜で、 白子では10分程の待ち。 まぁ缶ボトルの緑茶を飲んで過ごしたけど。

#10 [Food] 飯

朝食: 日清焼そば (冷凍)、グレープジュース
昼食: スパイシーモスバーガー、スープごはんトマト、アイスコーヒー @モスバーガー栄一丁目店
夕食: 付き出し、手羽先唐揚げ、名古屋コーチンねぎま、海老フライ、砂肝、 白菜キムチ、おむすび、沢庵、赤だし、ヱビス黒@風来坊プリンセス店

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年04月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo