うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年03月01日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:015--620} {労働830--2025}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅー
今朝は気温は低くないが風があって寒いな。

#2 [Labor] 労働

ふにふに。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

今日から吉野家が牛丼を24時まで出すようになったので、帰りに食べによる。
米国からの輸入牛肉に関しては、BSEリスク云々以前の問題として、 消費者の不安不満をおいてけぼりで米国に言われるがままに輸入を再開したこと、 その後一部処理施設で問題が見つかっても一部の問題だとごまかされていること等、 気に入らないことは多々あるのだが、 まぁでるものは食うのだった(ぉぃ
しかし吉牛の肉って、もう少し煮崩れしてたように思ったのだが、 なんかしっかり普通の牛肉って感じですよ?
24時間連続提供じゃないからかな。
あおい書店でマンガを買った後、家に帰ってWebとかIRCとかひぐらしとか。

#4 [Books] 本日の雑誌

4年ぶりに奇跡の大復活らしいですよ?

#5 [Game] 本日のゲーム

ひぐらしのなく頃に
翌日〜。

#6 [Food] 飯

朝食: アロエヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鶏と根菜の煮物、飯、冷奴、他@社食
夕食: 牛丼大盛、お新香@吉野家亀山店
間食: 夜にチキンラーメン、キリン一番搾り

2007年03月02日(金) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:020--620} {労働830--1925}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

ふにぅ〜
やっと金曜だー

#2 [Labor] 労働

んぃぅ〜
やる気はいつもどおり大したことがないが、ともかくふにふに。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はガストでミックスグリルにでもしようかと思っていたのだが、 途中で気が変わってサがミで味噌煮込み。
帰宅後はWebとかIRCとか、録り置きのカノッサを観たりうたらじを聴いたり。

#4 [Game] 本日のゲーム

ゼロの使い魔
戦い。しかしこの戦闘シーン、ゲームの進行による変化が殆どみられないな。

#5 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 焼魚、煮豆、卵焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 四川風味噌煮込みうどん、味噌カツミニ丼@サがミ亀山店
間食: 夜に馬車道アイスクリン

2007年03月03日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:115--1000}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
よく寝た〜♪

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

朝食を摂りつつ、WebやIRCやRadio ToHeart2。

#3 [Misc] ゴゴー

昼食後は京アニKanon DVDの2巻を鑑賞。
その後マターリとNetしてたら眠くなってきたので、お昼寝♪

#4 [Misc] ゆーがった

自動車で近所のスーパーへ食糧調達に。

#5 [Food] ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナル焼肉。 今日は精肉減らしてホルモン系をあれこれ。
それからアイマスをやってゼロの使い魔をやる
のだった。

#6 [Game] 本日のゲーム

THE IDOLM@STER
初っぱなのオーディションに落ちて、あーあ、と思っていたのだが、その後は調子が良くなってきて、 オーディションに連勝したり営業でパーフェクトコミュニケーションが出たりと 破竹の勢い(というほどでもないが)。 で、ランクアップしてみたり。
テンプレ打ち、覚えた。
ゼロの使い魔
おそらくルイズルートでエンディングまで。うーん、シナリオはあまりうまくないな。
で、シーンセレクトのおまけ外伝を見る。

#7 [Food] 飯

朝食: 日清フーズ DE CECCO キノコとツナのポモドーロスバゲティ、アイスコーヒー
昼食: アクリ レンジミックスピザ、アイスコーヒー
夕食: 焼肉{ロックデールビーフバラ、オージービーフ上ミノ、 国産牛センマイ・赤センマイ・タン}、 パック御飯、サントネージュ酸化防止剤無添加有機ワイン(赤)、トカップ白ワイン

2007年03月04日() [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市) {睡眠:035--800}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

目覚ましを掛けて8時に起動、 仮面ライダー電王とyes!プリキュア5を観る。

#2 [Misc][Game] 午前chu! & おひる〜

朝食を食べながら思うに、THE IDOLM@STERで強いマニアックゲーマー層は、 今頃はまだ寝ているので、今オーディションやったら有利なのではなかろうか、と。
そういうわけでXbox 360を起動しアイマスをやってみる。
ちょうどワクテカ状態になったので、 枠1人で獲得ファン数5万、思い出アピール無しの「ノーメモリーズ」を受けてみたら、 ヒューマンプレイヤーは夜と同じくらいの数が来たけど、テンプレ打ちで1位に。 いえーい。
その後は衣類等を洗濯して干す。
何か、暖房はおろか袢纏すら要らない暖かさですな。

#3 [Misc] ゴゴー

マターリとWebとかIRCとかネットラジオとか録り置きテレビ番組の消化とか。
先週更新の「 牧野由依の大門ドロビッチ 」を聴いていたら、 牧野由依氏が声の出演しているパチンコ台があるのだとかで、調べてみると、 CR超絶合体SRD (FLASHで音あり注意)というものらしい。
3月中旬投入らしいので、近場か名古屋に入ったら打ちに行ってみようかな。
そしてアニメ時かけのサントラを流しながら半身浴。 上がりシャワーが熱かったか、出たところでのぼせてしまったorz

#4 [Misc] ゆーがった

洗濯物を取り込んだ後、近所のスーパーへ食糧調達に。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は鶏の水炊き。 うどんの後の残り汁がいい具合にドロドロでんまんま。
しかし上Tシャツ一枚で汗だくですよ。
置き時計に付いてる温度表示が24℃になってたので窓開けたしな。
そしてまたWebやらIRCやら録り置きテレビ消化やらネットラジオやら。

#6 [Game] 本日のゲーム

THE IDOLM@STER
上述の通り。
ひぐらしのなく頃に
搦め手から来ますか。

#7 [Food] 飯

朝食: 日清フーズ DE CECCO ベーコンとアンチョビーのペペロンチーニ スパゲティ、 アイスコーヒー
昼食: ニチレイ洋食屋さん 完熟トマトのチキンライス、アイスコーヒー
夕食: 鶏の水炊き{国産若鶏手羽元、白菜、葱、椎茸、うどん}、 月桂冠PETIT MOONにごりのお酒、トカップ白ワイン

#8 [Web][Game] THE IDOLM@STERと合わせてXbox 360を買った日記者たち

これまでの4人 に、| | |追加。

2007年03月05日(月) [n年日記]

[天気:曇時々雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:005--620} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

季節外れの蚊が顔の回りでプーンとか云って五月蝿いばかりか、 腕とかから血を吸ってくれたものだから痒くて、未明に起動。
幸い重大な睡眠妨害にはならなかったけど……。
朝も寒さは大したことが無かったが、亀山市内に入ると雨が。

#2 [Labor] 労働

んぃぅぅ。
腰痛がつらい。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー≫^^FF

定時で撤退し、社内のATMで資金を引き出した後、県道10・55で栗真小川町へ。
で、栗真中山町のサイゼリヤで夕食。
帰りにセノパーク津の三洋堂で漫画を買う。
やはりここの新刊は充実してるなぁ。
帰宅後はWebやらIRCやら録り置きテレビ番組の消化やらネットラジオやら。
Fate/stay tune、音泉に番組紹介だけ出て配信されないなと思っていたら、 アニメイトTVではもう2回やってたのねん。
てかお便りの宛先にonsen.agを使いたいだけで音泉に載せてる?

#4 [Books] 本日の雑誌

原作のエンターブレインにも出版部門があって、漫画本も出してるのに、 コミカライズは別なとこから出るのが面白い(?)

#5 [Game] 本日のゲーム

THE IDOLM@STER
オーディションで連戦連勝。
でも5万人とかのを受けないと、52週でBランクに上がれないかも。

#6 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 鮭のムニエル、飯、味噌汁、他@社食
夕食: ミラノ風ドリア、ハンバーグステーキ、菠薐草の温サラダ@サイゼリヤ津栗真店

2007年03月06日(火) [n年日記]

[天気:曇一時雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:2335--620} {労働830--2025}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅー
出勤時に雨に遭うが、津市を出たら止んだ。

#2 [Labor] 労働

んぅんぅ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

サがミでちゃんぽんうどんを食って帰宅。
そしてWebとかIRCとか。 ゲームはお休み。
しかし寒いな。

#4 [Food] 飯

朝食: アロエヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鰤の照焼、飯、味噌汁、ゼンマイの煮付、他@社食
夕食: ちゃんぽんうどん、イクラミニ丼@サがミ亀山店
間食: 夕方にカンロめかぶ

2007年03月07日(水) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2350--620} {労働830--2055}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

さむいなー
自動車のフロントウィンドウは凍っていなかったのだが、 ちょっと汚れ目だったのでウォッシャーをかけたら氷膜になってしまい、 視界が真っ白に。がぅぅ。

#2 [Labor] 労働

んんんー

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

21時近くまで残業の後撤退。
ゑびすやでちゃんぽんとか食って帰宅。
そしてWebにIRC。 今日もゲームはお休み。

#4 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、トースト・エスプレッソ@社喫
昼食: 魚と烏賊のフライ、飯、味噌汁、胡瓜と蛸の酢の物、他@社食
夕食: ゑびすちゃんぽん、餃子@ゑびすや亀山店
間食: 夕方にカンロめかぶ

2007年03月08日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2355--615} {労働830--2040}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー
さむいー

#2 [Labor] 労働

んゅ。
木曜にしてはテンションが維持できている感じだな。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

吉野家で生姜焼を食べて帰宅。
そしてWebやIRC。
ゲームは今日も休み。 まぁ睡眠優先ということですよ。

#4 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: おでん、飯、他@社食
夕食: 豚生姜焼き定食大盛@吉野家亀山店

2007年03月09日(金) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2350--620} {労働830--1840}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー
やっと金曜だー
自動車のフロントウィンドウが凍った〜

#2 [Labor] 労働

ふにぅ

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

王将で焼そばと豚キムチを食って帰宅。
さらにぼんち揚を食って缶ビールを飲んでたりして。
そして録り置きテレビ番組を観たりネットラジオを聴いたり アイドルマスターをやったり。

#4 [Game] 本日のゲーム

THE IDOLM@STER
1回営業して思い出を貯めた他はオーディション。
Bランク昇格は厳しいかな。

#5 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 魚のフライ、卵焼き、煮豆、南瓜、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 焼きそば、豚キムチ@王将亀山2号店
間食: 夜にぼんち揚げ、キリン一番搾り

2007年03月10日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:150--910}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅ〜
まぁ普通に寝た。

#2 [Health] 栗肉

近所の近鉄駅へ行くと、電車の時刻は近づいていた。 というわけでそのままホームへ入って江戸橋へ。
ローソンで朝食を摂った後、Eクリニックへ。
今週は睡眠が良く取れた (実際はゲームとかやる気があまり無くて早く寝たという話もあるが) とかいう話をして、ドグマチールとルボックスをゲット。

#3 [Misc] 午前chu! & おひる〜

家に帰って、録り置きテレビ番組の鑑賞とかしていると、 アマゾンからペリカン便が届く。

#4 [AV] 本日のDVD VideoおよびCD-DA

というわけで

#5 [Misc] ゴゴー

さて、来る物が来たところで、自動車でお出かけ。
セノパーク津・スーパービバホームのフードコートにある モスバーガーファクトリーで昼食。
それから極楽湯でサウナや露天風呂に入って浩然の気を養う
のだった。
はうー、まったりまったり。
そしてマックスバリュで買い物の後、家の近所のスーパーにも行って食糧を調達。

#6 [Misc] ゆーがった

おうちでふにーと録り置きテレビ番組を観たりツバサ・クロニクルを観たり。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は鶏の水炊き。 煮えた鶏肉にゆずぽんの組み合わせがんまんま。
そして食後はアイマスとか。
TVCMで見たのだが、小牧愛昇殿という葬儀式場があるのねん。 「小牧愛佳殿」と一字違いですよ。 まなかどの〜

#8 [Game] 本日のゲーム

THE IDOLM@STER
残りの期間を全部オーディションに充てるが、不合格が相次ぎB昇格には至らず。しかもファイナルコンサートの思い出アピールがBADだらけで、 小さい方の会場を選択したにもかかわらず失敗。うぐぅ。

#9 [Food] 飯

朝食: 納豆巻き、わかめ入りおにぎり、野菜ミックスジュース@ローソン
昼食: フレッシュバーガー、オニポテ、アイスコーヒー@モスバーガーファクトリー %スーパービバホーム フードコート
夕食: 水炊き{若鶏手羽中、白菜、葱、水菜、スライス餅、うどん}、 白ワイン(Louis Latour Chablis La Chanfleure 2005)
間食: 午後に抹茶バニラミックスソフトクリーム@極楽湯津店

#10 [Web][Windows] ぐる

メッセージボックスのテキストはクリップボードにコピーできる。
(´・∀・`)つ〃∩へぇー

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年03月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo