うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年02月24日() [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市・鈴鹿市) {睡眠:200--1000}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぁ〜
よく寝たー。
引っ越して来てからもうすぐ1年だが、 旧住所から転送されてくる郵便物が未だに時々あるので、 転送届けを再び書いて、近所の郵便局のポストへ投函。

#2 [Rail] 近鉄

江戸橋へ向かうため近鉄駅へ。
時刻表を見ると、次の電車まで時間があるので、 近くのパン屋で朝食を買おうと思ったら、普通列車が入線。
なんじゃそりゅぁ、と思いつつあわてて改札を通って乗車。
特急の遅れの影響で遅れたらしいのだが、波及防止のためか、 白塚での賢島行きへの接続がなくなってしまい、1本分待つことに。
ちょっとしょぼーん(´・ω・`)としていたのだが、 考え直してみれば 上下列車の白塚折り返しがどのように運用されているかを見届けるチャンス。
ということで3番線に到着した伊勢中川方からの折り返し電車を見ていたら、 近鉄名古屋方の本線上へ引き上げて折り返していた。
これで1番線に入線していれば、 いにしえの調布駅での相模原線内普通列車の折り返しの再現だったのだが、 入ってきたのは2番線だった。
一本後の近鉄名古屋からの普通列車にはちゃんと接続して出発。

#3 [Health] 栗肉

ローソンで朝食を買って食った後、Eクリニックへ。
なんか面談室にPCが入っていたりしつつ、 例によって例のごとく簡単な面談でドグマチールとルボックスをゲット。

#4 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

帰宅後しばし家でマターリ。
それから自動車で家を出る。
磯山のベスト電器で、USB延長ケーブルを2本買う。 LANケーブル用の先端保護キャップも買いたかったのだが、 コネクタを自分で取り付けるときに嵌めるタイプのものしかなかった。
それからUS LAND鈴鹿に行って、DAMカラオケと太鼓の達人。
咳とか痰で喉の調子が今ひとつなので、1時間半ほどで切り上げて、 帰りに近所のスーパーで昼食&コインゲーム&食糧調達して帰宅。
このスーパーの郵便ポストは河芸郵便局のよりでかくてExpack500も入るな。

#5 [Karaoke] 本日のカラオケ

歌った曲は
君が代/国歌、 恋のミクル伝説/後藤邑子、 もどかしい世界の上で/牧野由依、 オムナ マグニ/牧野由依、 エージェント夜を往く M@STER VERSION/平田宏美 他、 First Stage M@STER VERSION/落合祐里香 他、 THIS ILLUSION/M.H.、 メグメル/riya、 Heart To Heart/中山愛梨沙、 ユーフォリア/牧野由依、 Orinoco Flow/enya、 The Star-spangled Banner/Standards、 Save Our Ship/松任谷由実.
アイマスソングのM@STER VERSIONは難しいな。
ところでリモコンがデンモク+数字入力だけのやつに変わっていたのだが、 デンモクの方に電源スイッチがあったので、タッチペンで切入してみたら、 denmoku was not cleanly unmountedとかいうことで、 なんとe2fsckが始まってしまった。 Linuxかyp!
しかしリモコンのくせに電源を切ったら次回fsckとは、おじさん感心しないぞー。

#6 [Misc] ゆーがった

なんか眠たくなってきたので布団に凭れていたら3時間近く眠ってしまった。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナル焼肉。じゅーじゅー。
筋に当たったのか、まるでステーキのように分厚く切れた肉もあったり。
その後はWebやらIRCやらネットラジオやら録り置きアニメの消化やら。
ゲームはお休み。

#8 [Food] 飯

朝食: サンドイッチ、野菜ミックスジュース@ローソン江戸橋店
昼食: メガマック、ジンジャーエール(S)@マクドナルド
夕食: 焼肉{国産牛肩ロースモモ、オージービーフタン、国産牛てっちゃん、 野菜セット}、パックご飯、 サントネージュ酸化防止剤無添加有機ワイン(赤)
間食: 午後にぼんち揚、大内山牛乳

#9 [Living] 今月のガス代

1/9〜2/5で2.6 m3、¥3,910-。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年02月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo