うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2007年01月29日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:015--620} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ〜
出かけ時はだいぶん明るくなってきたな。

#2 [Labor] 労働

ふんにゅぁ〜

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー≫^^FF

今日は定時で撤退し、ストレートに帰宅。
アマゾンからのペリカン便が昨日発送されたので今日着くはずだと思ったのだが、 家に着いても不在連絡票とか来てませんよ?
で、Webで確認すると、津の営業所を出ているので、家でじっと待っていると、 19時過ぎにやってきた。

#4 [Game] 本日のゲーム

ということで 密林 から ペリカン とりあえずセットアップ。 うーん、ケーブルが太い……
太っ腹なことに標準のAVケーブルがD端子に対応していたので、 液テレのD端子に接続して起動してみる。 D端子を使うのは初めてですよ。
そしてDVDでも観てみようかとトレイを開……かない(´・ω・`)
なんか透明な粘着テープで止まっているみたいなのだが、 開閉ボタンとトレイ前面にぴったり貼ってあるので取るのに難航。 やむを得ずボタンとトレイの境目にナイフを入れる。 普通は粘着フィルムで止めるにしても大きめにして剥がれやすくするものじゃないか?
で、アイドルマスターのおまけDVD-Videoを観る。
キャラクターの歌はいいし、特に星井美希たんのアホ毛揺れなんかは最高なのだが、 イベント映像で中の人を見てしまうと ぅぅぅ……。 美希たん役の声優の歌もややアレだったり。
気を取り直してアイマス開始。 とりあえずは初心者向けの天海春香たんを選択して2日ほどボーカルレッスン。
そのあとまたハルヒとかKanonとかDVD-Videoを観る。 D端子接続だとメリハリがあって綺麗ですのぉ〜。
Xbox Liveにも入ろうとしてみたのだが、 なんか昔.NET Passportか何かを作ってたらしく、 メールアドレスが登録済みとなっていた。 で、PCからWebでパスワードを再設定したり。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 秋刀魚の塩焼、味噌汁、里芋などの煮物、大根のゆかり和え@社食
夕食: 明星一平ちゃん夜店の焼きそば、モルツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2007年01月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo