うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2006年08月13日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](東京都新宿区・江東区・港区・中央区、三重県津市) {睡眠:030--730}

#1 [Misc] アサー!!≫^^FF

7時過ぎにベッドサイドのアラームで起動。
ふにふにと身支度して荷物をまとめ、 サンライト をチェックアウト。
ビジネスホテルとしては¥7,875-は安いとは言い難いかなとも思うが、 NEWSへの足の良さから捨てがたいのが実情。

#2 [Rail] 移動

新宿駅まで地上を歩く途中、ロッテリアで朝食。
そして新宿から9時前の埼京線・りんかい線直通列車に乗って、 国際展示場駅へ。

#3 [Books] CM70

9時半過ぎに国際展示場駅に着いたので一般参加の案内に従って歩くと、 どんどん西へ西へと進んで、フジテレビが見える夢の大橋へ。
なんか植え込みに「百合」が生えてますが……。
で、つどい橋・TFT横と少しずつ進んで、10時50分頃に▼▼へゴールイン。 いあゴールじゃなくてスタートだけどな。
まずは西2でコンピュータ関係をちょろっと回った後、東へ移動。 123をうたわれ→minori→炉→プリキュアと回って、それから456へ。
しかし昨日買った分も持ち歩いているせいか、 ペイロードを使い切ってこれ以上持ったらヤバイという状態になったので、 ロイヤルカフェテリアで昼食休憩を摂って終了ということに。

* 本日の同人誌:

電車でDの新刊を買いに行くのを忘れていたけど、まあまた冬に買ったらいいか。

#4 [Travel][Rail] また移動&帰路

予約してある新幹線には十分すぎる余裕があるので、 帰りはひとつ水上バスに乗ってみることに。
昨日ゆりかもめから見たら、 屋上に人が鈴なりで難民船みたいだったので乗ってみたかったのである。
いやー船旅はええもんですなぁ。
てなわけで25分ほどで日の出桟橋に着いたので、浜松町駅まで歩く。
そしてSuicaで東京駅。 改札を出て、JR東海の窓口で列車を2時間早い便に変更。
構内でしばしパフェなんぞ食った後、改札を入ってホームへ。
目的の列車はちょうど入線するところだったが、折り返し車内整備で待たされて、 乗車後にホームで買い物をする時間があまりとれずに出発。
なんか おさかなさん も同じ列車の喫煙車に乗るとかで、 実際に遭っ てしまっ たり。
〈のぞみ〉の速さはやはり大したもので、 ちょっと油断をしているうちに函南だったり富士川を渡ってたり弁天島だったりして、 三河安城を定通して名古屋に到着。
近鉄に乗り換えて特急と普通を乗り継いで18時過ぎに帰宅。

#5 [Books] 本日の雑誌

新幹線ホームのキヨスクで マネー特集ですな。

#6 [Misc] ゆーがった&ヨルー!!≫^^FF

室内がとても暑いので、水風呂へ。 それからWebやらIRCやら。
外出の元気が出ず、夕食はカップラーメンだったり。

#7 [Food] 飯

朝食: リブサンド、フライドポテト、アイスコーヒー@ロッテリア
昼食: シーフードフライ、スープ、アイスコーヒー@ロイヤルカフェテリア%東京ビッグサイト東展示棟2F
夕食: 明星一平ちゃんみそ味、モルツ
間食: 午後にマンゴーソフトパフェ@東京駅八重洲口1F、 サッポロ黒ラベル・チーズちくわ、 夜にカマンペール・ミックスナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2006年08月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo