うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2006年03月09日(木) [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:000--615} {労働845--1710}

#1 [Misc] アサー

にぅねもい。
出勤しようと部屋を出たら、廊下の手すりに烏が止まっていた。 んー、不吉ですなぁ。

#2 [Car] 追突

例によって自動車で出勤。
もうすぐ会社というところで、 前方に右折しようと止まっている車が現れたため慌ててブレーキをかける。 なんとか直前に停止して追突は回避したのだが、 こんなところに止まっている車がいると予想しなかったのは私だけではなかったようで、 後ろから車が急接近してきた ……って、ちょっおまwwブレーキヨワスwww……
ドゴッ
……
見事に追突されました(;_;)
まぁ後部が凹んだだけで人身に影響はなかったけどな。
で、相手が警察に一報入れた上で警察署へ移動。 作成した記録用紙、普通車同士の事故ということで、「普×普」との記述が。 確かに追突することを「オカマを掘る」っていうけどねぇ(違
で、連絡先を交換した後、会社の駐車場に着いたのが8時30分頃。 殆んど満車で隅っこにようやく駐車した上に遅刻だ。

#3 [Labor] 労働

うにぅ ないむね←
とりあえず誰の下で何をするかが決まりそうだったり、 業績評価の期末面談をしたり。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

辺鄙な場所に駐車すると出るのもひと手間じゃのう。
エコーのミスタートンカチで買い物の後、津市内へ移動し、 そのままタンタン麺屋で夕食。
帰宅後はNetとか。 ハブは相変わらず出てきませんなぁ。

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(ブロック)ベジタブル味、烏龍茶
昼食: 魚の西京焼、味噌汁、大根サラダ、蒟蒻とひじき@社食
夕食: タンタン麺、水餃子、ご飯(小)@一番亭

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2006年03月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo