うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2006年03月07日(火) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2340--615} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー

んにぅ〜
今日はいい天気だ。
出勤時はものすごく遅いクレーン車やら、堂々と赤信号を突破する車やらがいた。
亀山IC付近の混雑がややひどかったが、想定の範囲内。

#2 [Labor] 労働

ふにゅ〜
今日も禁断の呪文ダー。

#3 [Misc] ゆーがった

ということで定時離脱。
もう随分と明るくなったな。
家の合鍵を作ろうと、エコー隣のミスタートンカチなるホームセンターによるが、 ここも合鍵製作はやってないとのこと。 三重県のホームセンターはこんなんばっかりかーと思っていたら、 エコー本体の中に鍵屋があって事なきを得た。
ちうことで帰宅。

#4 [Misc] ヨルー

夕食は先日行った台北にするか、と思ってR23を北東へ進んだのだが、 本日休業だったか404で、結局ずるずる走って鈴鹿のデニーズまで行ってしまう。
で再び帰宅すると、佐川急便の不在連絡票が新聞受に入っているのに気づく。 電話は本日開通しているはずなので電話機を接続して電話してみると、 配達は明日になるばかりか、朝ではなく午後にして欲しいとか言われる。 んーむ。 てか津市北部のこのへんまで松阪店が担当ってどんなやねん。

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(ブロック)フルーツ味・烏龍茶、 トースト・サラダ・カフェカプチーノ@社喫
昼食: 煮た鮭の切身、味噌汁、青菜としらす、ひじきと豆@社食
夕食: 和風ハンバーグ、コーンスープ@デニーズ鈴鹿白子店

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2006年03月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo