うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2006年02月27日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:100-330}

#1 [Misc] 寝り

身辺整理は遅々として進まず、 夜通し作業しないとやばそうなのだが、 この年齢にして徹夜はきつすぎると思い、 実際1時になってぼうっとしてきたとこなので、 3時半まで寝ることに。 ということで机のそばに敷毛布を敷いて寝る。
これで夜までテンションが落ちなかったので、 睡眠をとって正解だったのだろう。

#2 [Misc] 早朝〜ゴゴー

で、真っ暗なうちからのそのそ起動してゴミをまとめたり物品を梱包したり。
そして運送業者が来るのが11時半の予定からちと遅れたりしつつも、 むしろそれに救われて最終的には現住居をほぼ空っぽにできた。
もっとも 「そこいらに転がってるものを 紙くずや塵埃まで放り込んだ箱」 が業者にも手伝ってもらって相当数できたけど。

#3 [Misc] ゆーがった

残された部屋を掃除したあと、不動産屋の確認。
んむー、壁や畳の修復代がかなりあるのう。 一応敷金返還はあるけど。

#4 [Misc] ヨルー

残り物の転送は宅急便を呼ぼうと思ったのだが、 なんだかんだで時間が合わず、最寄りスーパーへ持って行くことに。
そんなこんなですっかり日も暮れてから旧居を後にする。
こうしてボクの福山生活は終わりを告げた
のだった。
大門駅から山陽線で福山、ひかりレールスターで新大阪、 東海道ひかりで京都と移動し、今宵は京都泊。
あーいろいろあって疲れた。

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
夕食: 鳥めしおむすび、アサヒ新生3
夜食: ラーメンこってり、ヤサイサラダ、餃子、生ビール@天下一品八条店

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2006年02月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo