うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2006年02月23日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:100--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

んにゅ。
今日は自動車を移動のため運送業者に引き渡すため、 会社構内の寮敷地まで運転していく。
会社方面へ自動車で移動するのは初めてだな。
普段より早めに出るというもくろみは、微妙に早い程度の出発となったのだが、 すんなり寮事務所に自動車の鍵を預けることができたため、 会社にはかなり早く着くことになった。

#2 [Labor] 労働

ふんにゅり。
特に午後からは、専ら机の中の物を箱に詰めるか捨てるか分別する作業。
とりあえず17時頃には殆ど片付き、夕礼後は抽斗に掃除機をかけて退勤。
こうしてボクの福山での勤務は終わりを告げた
のだった。

#3 [Misc] ヨルー

寮事務所で自動車の預り証を受領して帰宅。
夕食は冷凍うどんを消費する。

#4 [Game] 本日のゲーム

amazon より ペリカン便のドライバーは、例によってまた、 事前に何の連絡もなくベランダに置いていた。:-(
まぁPS2はすでに梱包してあるので、転居先で開梱するまでお預けだけどね。

#5 [TV] カードキャプターさくら

今日から待望のさくらカード編再放送、というわけで19:30から教育テレビ。
クロウカードをコンプして本来の姿に戻ったはずのケルベロスが、 ずっとケロちゃんの姿でいるのであれれと思ったが、 状況に応じてどちらの姿にもなれるようだ。
しかし今回は2回にまたがる話か。 来週観られるかな。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 青梗菜の塩炒め、他@社食
夕食: 加ト吉冷凍うどんwith刻み葱、サッポロ黒ラベル
間食: 夕方に一口チョコ、キャンディー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2006年02月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo