うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年11月21日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:105--735} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

んにゅゎ。
さむいねむい。
1/21・22の超割高松⇔那覇、昨日が期限なのに購入するのを忘れていて、 予約が失効してしまったが、今日アクセスしたらまだ予約できて一安心。
しかし広島・岡山からだとマイレージ会員先行受付の時点で速攻で満席だというのに、 高松からは余裕というのは、需要に大差があるのか機材の差か。

#2 [Labor] 労働

んにゅわっと働いてみたり。

#3 [Misc][Web] ヨルー

退勤後に英会話。
家に帰って夕食はカップラーメンだったり。
そしてWebとかIRCとか。
なんか英語のBlogもやってみようかなーということで、 so-netでこっそり開始してみたり。

#4 [Finance] 本日の株式及びFX

なんかユーロ/米ドルが上がってるなぁ (;_;)
[買] 電通(4324)/東証1部 1株@¥321,000-
週末の値上がりにこれはと思って買ってみた。昼休みにチェックしたら午前中に一時329まで行ってたので、 午後にもう一度と328で指値売りしてみるが、 午後はそう上がらず約定しなかった。
[新規買] 米ドル/円 0.1万ドル@¥118.96-
行け行け¥120、というわけでまた買い。
[新規買] NZドル/円 0.1万ドル@¥81.97-
いよいよ前回ピーク値になってきたので上昇期待。
電通は明日こそ売ろうっと。
それにしても上がると信じた米ドル、買いポジ取ったとたんに下がったな。 NZDもなにやら微妙だし。
まぁ今回は数日では売らずスワップ&放置プレイしよう。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、蜜柑
昼食: 秋刀魚の塩焼、他@社食
夕食: エースコック スーパーカップ1.5濃コクとんこつラーメン、 サントリー リバークレスト白ワイン
間食: 夜に濃茶アイスバー、加ト吉冷凍たこ焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年11月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo