うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年10月31日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:040--750} {労働900--1740}

#1 [Misc] 早朝

なんか書斎の携帯電話から電池切れ警告音が聞こえる。
寝る前にはまだ3目盛あったはずだがなんでやねん、 と思いつつ時刻が4:55なのを確認してまた寝た
のだった。

#2 [Misc] アサー

んゅぁ〜
前節のようなわけで携帯電話のアラームは鳴らないので、 電波時計のスヌーズが終わった後、おもむろに起動して支度。

#3 [Labor] 労働

んひゅわっと労働。 なんか徐々にタスクが溜まっていってるような。

#4 [Misc] ヨルー

退勤後に社内英会話。 なんか練習問題が微妙に難しかったり。
帰りに 西 東に見えた一つだけ明るい赤みがかった星は火星かな。
そして帰宅後は自動車で家を出、大門郵便局(のポスト)、 セブンイレブン(のATM)を経て、いづつやで寿司。

#5 [Finance] 本日の通貨証拠金取引

セブンATMで移動した資金を証拠金に、通貨証拠金取引(所謂FX)を始めてみますた。
[買] 0.2万$ @¥116.15
昼間より微妙にドル高だが、まぁもうちょっとは上がるだろう。

#6 [Radio] 10MHzでピッピ

RAD-S311Nで短波を転がしていると、9.90の上辺りでなにやらピッピッと云っている。 IC-R5で確認してみると、どうも10.000MHzが中心っぽく、 またピッピッの間隔が1秒で、毎分00秒にはちょっと長めにピーッと鳴るようなので、 10MHz 時報とぐぐったら、どうやらBPMという中国の標準時報局のようで、 59分と29分の-... .--. -- BPMなんちゃらかんちゃらというコールも確認できた。
これはいいBackground Soundを見つけたぜ。 ときどきフェージングで聞こえなくなるけどな(ぉ

#7 [Web] ぐる

#8 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: フカヒレあんかけ炒飯、鯵の塩焼、他@社食
夕食: 回転寿司、味噌汁@いづつや

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年10月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo