うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年08月15日(月) [n年日記]

[天気:曇](千葉県柏市・我孫子市) {睡眠:105--755}

#1 [Misc] アサー

うにぅー。
眠いよぅ〜。

#2 [Misc] 午前chu!

当初は上京しようかと思っていたのだが、疲れが残っているため、 今日は両親宅でゆっくりすることに。
宅急便が届いて、何事かと思ったら富山在住の弟が 入膳のジャンボスイカ を送ってきたのだった。
普通の西瓜を1.6倍くらいに伸ばした感じの大きさで、 体重計に載せてみたら16kgくらいあった。
で、これは食いきれるどころか冷蔵庫に入れるのも困難なので、 半分に切って、父の従兄弟のところへおすそ分けに行くことに。
で、父の車でR6を北東へ数km。 祖母の妹という人に面会したり。

#3 [Misc] ゴゴー&ゆーがった&ヨルー

外は蒸し暑く心身はしんどいので、両親宅でごろごろして、 寝たり同人誌を読んだりPCでIRCしたりしているうちにあっというまに日が暮れて夜。
今日も東京あたりでは局所的に雨や雷があったらしいが、 柏には結局来なかったなぁ。

#4 [Web][Net] WebMail

持ってきたノートPCにメールソフト(MUA)が入っていないので、 プロバイダのWebMailを使ってチェックしようということでアクセス。
すると
エラー
WebMailサービスではご利用いただけない形式のメールがメールボックスに届いています。メールソフトで現在受信しているメールを受信してメールサーバーからメールを削除した後で再度ご利用ください。 
とエラーに。
いぁ、そんなあやしいメールがあるんだったら、 ますますPOPでは取らずにWebMailで削除してしまいたいんだがなぁ>So-net

#5 [Food] 飯

朝食: 鮭の塩焼、味噌汁、西瓜と苦瓜の漬物、海苔、他
昼食: カレーライス、風味かまぼことレタスのサラダ、他
夕食: 鮪赤身の刺身、豚肉、サラダ、焼さざえ、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年08月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo