うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年08月13日() [n年日記]

[天気:曇後一時雷雨](広島県福山市、東京都江東区・品川区・新宿区) {睡眠:030--410}

#1 [Misc] アサー

んひゅぁ〜、っと4時過ぎに起床。
まだ外は真っ暗だ。
とり急ぎ荷物をまとめて4時40分頃に家を出て大門駅へ。

#2 [Rail][Travel] Go East!

まずは山陽線上り初電で岡山へ。モハ114-1154。
岡山で新幹線ホームへ上がって、のぞみ70号。
弁当を新幹線ホーム売店で買って、出発直後に食す。
食後は睡眠補充に努めた結果、名古屋〜三島間はほぼ眠っていたと云ってよかろう。
車両番号が車内に書かれていないのは困ったものだが、 今回は終点 東京まで乗ったので、726-755との記録が。

#3 [Books][AV][Misc] こみけ

東京で下車すると、八重洲地下街を横断して対岸へ。
しかし臨時バス乗り場の列は全然大したことがなく、 座席確保こそできなかったものの、ぎゅう詰めになるでもなく発車。 途中渋滞もなくあっさりと10時頃には国際展示場に着いた。
西側の一般入場待機列も大したことがなくて、 最初の最後尾がすでにパナソニック横の▼▼正面。 殆ど待ち時間もなく列は真っ直ぐ進んで、 10時20分過ぎにはエントランスホールへ進入した
のだった。
で、鉄島→コスプレ→企業と巡回。

* 本日の同人誌:

* 本日のCD-DA:

#4 [Misc] ゴゴー

蒸し暑さが堪えるのでとりあえず国際展示場を後にして、 TFT 1Fの喫茶室にて昼食。けっこう満席に近いが、なんとか席を確保し一息つく。
で、会場に戻る気もしないので、国際展示場駅前の広場でしばらく休息の後、 りんかい線で大崎へ。
やってきた電車(モハ204-339)が大崎行きだったので、 運賃計算上も打ち切りなことだしと、 下車してみる……が、駅近所で喫茶ファストフードの類は軒並み閉まっていた。 あうぅ。
仕方がないので蒸し暑い中を再び山手線に乗って新宿へ。モハE230-555。
東口のロッテリアで100円シェーキを2杯、3Fに上がって消費す。
そして16時前に本日の宿にチェックイン。

#5 [Misc] ゆーがった

旅装を解いてシャワーを浴び、IRCしつつそれまでの日記を執筆していたら、 なにやら雷が鳴り出し雨が。 しかも新宿周辺だけスポット降りですよ(´Д`;)
しかし単なる通り雨だったようで、18時過ぎには上がっていた、 ということで宿を出て満月盧へ。

#6 [Net][Food] NEWS-15

ということで今シーズンもやってまいりましたNEWS。
今回は会場が地下。
議事は通常通り、乾杯→自己紹介→歓談・名刺交換。
うむー、無職とか休職とかあいかわらず盛んですなーw
しかも散財も盛んだったりww
漏れは「GWに北海道に行った時、帰りは大阪でメイド喫茶に寄ったわけだが、 札幌でもメイドミルクホールに行こうとしたら閉店していた。
メイドカフェのハシゴができなかった私はやっぱり一般人だがよろしく」 という話で、一部に異議もあったがまぁそういうことで。
そして名刺は30枚を配布。表は広島護国神社のみこ踊り、 裏は納沙布岬・しまなみ海道・柵原鉱山公園の保存DC&DLの写真です。

#7 [Misc] ヨルー

NEWS終了後はとりあえず恒例のルノアールへ。 しばしマターリしたのち離脱……と思って地上に出たら雨(´Д`;)
仕方がないので宿まで濡れてイク。んぁ。
明日に備えて休養するぞ休養するぞ休養するぞ
とかいいつつチャットしてたり。

#8 [Food] 飯

朝食: おにおにぎり弁当@岡山駅弁%新幹線車内
昼食: サンドイッチ、ホットドッグのようなパン@シャノアール%TFT1F
夕食: エビチリ、烏賊等の旨煮、鶏の唐揚、酢豚、焼売、杏仁豆腐@満月盧

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project