うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年08月02日(火) [n年日記]

[天気:曇後雨](広島県福山市) {睡眠:030--745} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

ふんにゅー。
活動開始にメロディアラームを使用している携帯電話機が、 今日はアラームの途中で電池切れ警告音に切り替わってしまい、あわてて充電。

#2 [Labor] 労働

ぬぅゎー
ねむいよねむいよー。
昼間は単なる曇り空だったのだが、夕方になって雨が。 しかも雷つき。

#3 [Misc] ゆーがった

夕食は雨の中を自動車でふー太へ行ってラーメン。

#4 [Misc][Web] ヨルー

HotelClub より、Web予約申し込みした宿が満室で、代替も確保できなかったとのメールが、 spamに紛れて昨日届いていた。
万博も終わってるのになんで2ヶ月以上も前からこんなに混んでるのかと思ったら、 IRC情報によると鈴鹿F1の観客が名古屋市内にまで宿を求めているためらしい。 なる。
それはそうとして、このメールのSubjectは文字化けしていてspamと紛らわしい。 最初のメールがHTMLだったこと、回答に3日かかったことを併せると、 旅行時の宿確保にこのサイトを使用する優先度は低いとみなすべきだな。
で、 楽天 で太田川駅近くの宿を確保。 時刻表に拠れば神宮前から急行で11分なので、悪くはなかろう。 IRC情報では大雨が降ると冠水するらしいけどねw

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、低脂肪乳、アイスコーヒー
昼食: もずく、焼茄子、他@社食
夕食: とんこつチャーシューメン、トッピング味付煮卵@ふー太
間食: 夜に馬車道アイスクリン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年08月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo