うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年04月01日(金) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:2355--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

ひゅびー。
2005年も約1/4が経過カー。
今日は4月1日なので、真面目に働くとしよう。
ということで出勤。

#2 [Labor] 労働

じわじわと労働。 んぅー、やるきが低いょぅ(ぉぃ

#3 [Health] 鍼灸整骨院

帰宅後、まずはD鍼灸整骨院へ。 いつも通り膝と腰に鍼と灸、そして手揉み。

#4 [Books] 本日の文庫及び書籍

次は昨日に続いて 啓文社コア店
PC本の綴じ込み付録がパロディ版Ah!SKIの'84年版で懐かしいですな。

#5 [Food] らめーん

夕食はラーメンにしようということで天下一品へ向かっていたのだが、 途中で気が変わって「元古」なる九州ラーメンの店に入ってみる。
カウンター席の他に囲炉裏がある変わった店内だな。
九州という割にはあっさりしたスープで、不味くはないが……。 安いが量的にはちょっと物足りなかったかな、と。

#6 [Misc] ヨルー

買ってきた本を読んだり、Web・IRCやら鉄チャットやら。

#7 [Jiji] 高知の交通2題

良いニュースと悪いニュース。 播磨屋橋交差点を曲がる線路は昔は8本全部あったんじゃなかったっけ?

#8 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、苺
昼食: 煮魚、茄子とピーマンの炒め、他@社食
夕食: 九州ラーメン、ライス、キャベツの醤油漬@元古九州ラーメン
間食: 夜にチョコアイスバー、芋ケンピ

2005年04月02日() [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:120--840}

#1 [Misc] アサー

ふにー。
のんびりじわじわ起動。

#2 [Rail][Travel] きっぷかい

GWは北海道へ行く予定で、トワイライトエクスプレスにも乗ってみようということで、 乗車券・指定券を買うべく大門駅へ。
到着後しばらく待合室で時間をつぶし、9時55分ごろみどりの窓口へ。 駅員氏も時計を見て10時にsubmit(違)したのだが、さすがにロイヤルは瞬殺だった。 とりあえずシングルツインを確保。
明日も行って次の日の分にトライだにょー。

#3 [Health] せいしんかい

第一土曜に新しい医師が入ったとか。 今日はえらく空いていて、15分とかからず診察から投薬・会計まで済んだような。

#4 [Misc] おひる〜&ゴゴー

買い物して帰宅した後、 少し本を読んでいたが眠くなってきて寝り。 すー。

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

復活後、夕食の準備、そして17時20分からちと早いパーソナル焼肉。
食後にカードキャプターさくらを観る。 ふみゅ、来週からはツバサクロニクルで、さくらの続きは秋からカー。
20時からはNHKのスタジオ討論番組を観たり。 まぁありがちな展開だ。
深夜に某鉄チャット。 NHKの地上波版JR全線乗車を観て寝り。

#6 [Food] 飯

朝食: サンドイッチ、紅茶
昼食: 大塚食品 あ!あれたべよ カレー&ライス
夕食: 焼肉{牛肩・小腸、豚バラ、キャベツ、もやし、玉葱、椎茸}
間食: 昼に湖池屋ポテトチップスのりしお、深夜に日清ちゃんこ屋仕上げのラーメン

2005年04月03日() [n年日記]

[天気:曇後一時雨](広島県福山市) {睡眠:130--930}

#1 [Misc] アサー

むにぅー

#2 [Rail][Travel] きっぷかい2

昨日買った 5/2分はキープとして、5/3のトワイライトEXPをゲットすべく、 自転車で再び大門駅へ。
また9時55分頃から窓口に頼んで10時にマルスを叩いてもらったところ、 見事にロイヤルをゲット! すげーぜ駅員さん。グレイト!グッジョブ!
そしてディナー券もマニュアルを引っ張り出して発券してもらう。

#3 [Misc] 午前chu!&おひるー

最寄スーパーで買い物して帰宅し朝食を摂った後、衣類等を洗濯して干す。
さらに布団周りも掃除機をかけたり。

#4 [Misc] ゴゴー

昼食を摂ってしばらく本とか読んだ後、布団に横になって寝り。 14時半前に急に気温が下がったような。

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

天気は曇りのままなので16時半頃に洗濯物を取り込んでいたら、雨が降ってきた。
で、刺身を食い日本酒を飲む。
そしてWebでGW旅行の航空券を購入したり1泊増えた分の札幌の宿を申し込んだり。

#6 [Food] 飯

朝食: 赤飯むすび、サラダと生春巻4点盛、インスタントコーヒー
昼食: 明星一平ちゃん夜店の焼そば
夕食: ニッポンハム医食同源中華名菜麻婆茄子、五穀ご飯
間食: 夕方にシクチ刺身、夜にチョコアイスバー

2005年04月04日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2340--740}

#1 [Misc] アサー

むにぅ〜。
なんか会社行きたくない気が高まって、 頭痛&吐き気ということで会社に電話して有休に。
うぐぅ。

#2 [Misc] 午前chu!

お休みということで寝り。
くー

#3 [Misc] おひる〜

ふにー、と昼飯。
スパゲティを茹でて食う。 300gは皿から溢れて多すぎだな。 全部食ったけど。

#4 [Misc] ゴゴー

書斎の床のゴミ棄てをしたり本を読んだりしてるうち眠くなってきて寝り。
空が青くて昼寝日和だのぅ〜♪

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

WebとかIRCとか。
さすがにあまりお腹が空いてないので夕食は遅く軽く。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、苺
昼食: スパゲッティwithマ・マー和風パスタソースきのこと紅鮭バターしょうゆ味
夕食: あけぼのビビンバチャーハン、リケンわかめスープ

2005年04月05日(火) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2350--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

むにぅー。
眠いがとりあえず出勤。

#2 [Labor] 労働

ふにゅふにゅと労働。
午後 ないむねー
で、珪素円板の表面を削ってみたり。

#3 [Books] 本日の書籍

自動車で、フタバ図書春日店の後、 啓文社コア店 へ。

#4 [Misc] ヨルー

本屋の後はラーメン屋。
で、最寄スーパーで買い物して帰宅。
WebとかIRCとか、あと プロジェクトX を観たり。

#5 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、紅茶、無脂肪ヨーグルト
昼食: 焼細魚、蒸もやし、他@社食
夕食: 角煮ラーメン、ライス@ふー太

2005年04月06日(水) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2350--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

にぅー。
朝の支度をのんびりしてたら家を出たのが8時半過ぎになってプチピンチ。

#2 [Labor] 労働

ふにぅー。
昨日表面を削った珪素円板の表面を測長SEM観察したり。
午後に週報。ないむ(以下略)

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

帰宅後、最寄スーパーで食糧調達。
夕食は賞味/消費期限切れが本日となる麻婆茄子と卵で。
食後はWebやIRCや本で過ごす。

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、苺
昼食: エビフライとハンバーグ、他@社食
夕食: ニッポンハム医食同源中華名菜麻婆茄子、五穀ご飯、海苔佃煮、梅干、半熟卵
間食: 夜にカルビーポテトチップスとんこつ味

2005年04月07日(木) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2340--735} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

んみぅー。 会社の行き帰りに傍を通る公園の桜、すこし咲き始めたな。

#2 [Labor] 労働

ふみぁー。
やる気Low。
しかし測長。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

GWの北海道旅、往路は飛行機ということで、申し込んでいた ANAマイレージクラブEdyカードが着。 しかしマイル有効期限が最長3年で、特典が10,000マイルからでは、 とうてい貯め切れんな(苦笑
冷凍物のちゃんぽんを茹でて食った後、未来少年コナンを観る。 わーモンスリーたんがー。 先週観なかったのが悔やまれるな。
んで、その後はWebやらIRCやら。

#4 [Living] 今月の水道代及びガス代

水道 代は2/7〜4/7で5 m3、¥1,932-。
ガス代は3/7〜4/5で7.9 m3、¥5,722-。

#5 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、紅茶、無脂肪ヨーグルト
昼食: 煮魚、レタスと胡瓜のサラダ、他@社食
夕食: 加ト吉ごっつ旨いちゃんぽん
間食: 夜に湖池屋ポテトチップスのりしお

#6 [Web] ぐる


2005年04月08日(金) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2350--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

んゐー。
ようやく金曜日だにょ。

#2 [Labor] 労働

ふんにゅりと測長SEM&PCワーク。
それにしてもなんか暑いょぅ。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

会社からの帰りには、近所の黒猫を久々に2匹とも目撃・接近遭遇。 公園の桜の咲き具合といい、一挙に春らしくなったのう。
夕食は 天下一品 にてラーメン&ご飯。
帰宅後、NHKのローカル番組で宮島・厳島神社の平舞台が、 台風等のときの高波を効果的に減衰させて本殿を守るようにできているという話とか。
そしてWeb&IRC。

#4 [Misc] しんやー

某所で鉄いチャット。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、苺
昼食: 揚魚、つくねと玉葱のスープ、他@社食
夕食: 天下一品ラーメン(大)スープふつう、ライス、茹卵@天下一品
間食: 夜に芋ケンピ、落花生

2005年04月09日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:200--1040}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

んにぅー
よくねたー

#2 [Health] 鍼灸整骨院

顔を洗って朝食を摂った後、D鍼灸整骨院。
いつものように膝と腰に鍼と灸を打って、その後手で摩擦。

#3 [Misc] おひる〜

最寄のスーパーで食糧を調達。 町の所々に桜の樹があるが、今日あたりが花盛りという感じだな。
そして昼食を摂る。

#4 [Misc] ゴゴー

結構天気がいいので、敷布団と掛布団を干し、 自分は毛布一枚と枕で昼寝♪

#5 [Misc] ゆーがった

寝ていたら17時半とかになっていたので布団を取り込み。
カードキャプターさくらの後番組として今日から始まったツバサクロニクルを観る。 キャラクターをさくらから借用しつつも別世界の話かぁ。 まぁ無理に毎週観なくてもいいけどとりあえず観てみるかのん。
そしてパーソナル焼肉。

#6 [Misc] ヨルー&しんやー

Web&IRC。
23時半過ぎからは鉄なJavaチャットも。
関口Jr.のJR全線乗車地上波ダイジェストを観て寝り。 しかし山陽線の福山周辺区間はまたしてもスルーだったな。

#7 [Food] 飯

朝食: ビビンバチャーハン、リンゴジュース
昼食: お好み焼き、高菜おにぎり、チーズコロッケ
夕食: 焼肉{牛カルビー・小腸、豚バラ・タン、キャベツ、もやし、玉葱、ピーマン}、 五穀ご飯
間食: 夜に無脂肪ヨーグルト

2005年04月10日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:150--1035}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

むにー、今朝もよく寝たのう。
てなわけでおもむろに起動して遅い朝食。

#2 [Misc] おひる〜

衣類を洗濯して干す。

#3 [Misc] ゴゴー

moetan IIのノベル部分とか読んでいたら眠くなってきたのでお昼寝♪
しかし夕方まで寝ているのもアレなので再起動後は自動車で モスバーガー へ行って昼食。
啓文社コア店 にも行ったが、今日のところは何も買わず。
携帯電話機のカメラになにやらゴミのようなものが映りこみ、 レンズを拭いても取れず、バーコード認識に支障があるので、 近所のドコモピットに持っていくが、しばらく待った後、 ドコモショップでないと駄目との事。うぐぅ。
で、最寄スーパーで食糧を調達して帰宅。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

天気が曇りなので洗濯物は17時前に取り込む。 気温が高めだったので殆ど乾いていたな。
で、 はるおと ゆづきシナリオを進めつつWebやらIRCやら。
夜になって急に風がビューっと鳴ったのでおや、と思ったら雨が降り始めていた。

#5 [Food] 飯

朝食: 加ト吉 讃岐麺一番きつねうどん
昼食: モスバーガー、グリーンサラダ、クラムチャウダー@モスバーガー
夕食: 握り寿司、お吸い物、ふんわり白和え
間食: 午後にハーゲンダッツ チャイアイスクリーム、湖池屋 ポテトチップス

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年04月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo