うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年01月31日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:020--745}

#1 [Misc] アサー

んぅー。
予期していたほど寒くないし雪も降ってないなぁ、と思いつつ朝の支度。
ちょっと出勤時間に余裕がないなと思いつつ、会社に向かって数百m歩いたところで、 右半分の腰痛が激化。
これはとても歩けたもんじゃない、 てなわけで携帯電話で会社に連絡して休みを取り家に引き返す。
で、タウンページで整形外科医を探すと、 一昨年だったか風邪でかかった町内の内科医が整形外科もやっているようなので、 自動車でそこへ。

#2 [Health] びょいーん

てなわけでF医院。
まずは痛いところの診断の後、臀部に注射。 痛み止めといいながら痛いんですが(汗;
で、レントゲンを撮ったり低周波と称して電気パルスを与えられたり。
レントゲンの結果によると、通常脊椎は骨盤の上で軽くS字状に湾曲しているのだが、 私の場合は垂直に立ち上がっているので衝撃を食らい易いのでしょうとの事。
で、薬をもらって退散。
なんか腰の痛みは鈍痛に転化した上、右太腿にまで拡散したような気がするのだが……。

* おくすり:

ケンタン60mg錠・ミオリラーク50mg錠を朝昼夕食後1錠ずつ10日分
経皮吸収型鎮痛消炎剤フェルビナクP 14枚

#3 [Misc] おひる〜&ゴゴー&ゆーがった

病院の後は郵便局で資金調達とか移動とか。
せっかくの平日休みなので中国電力やらNHKやらに電話したり。
お昼はやじろ兵衛でラーメンを食べた後、最寄のスーパーで夕食の買い物をした。
午後はNetとか。
トラックボールの裏面ネジを外して裏蓋を開け、 ボールを支えている箇所や光学センサーのところに付着した埃の塊を取り除いたところ、 これまでの引っかかり感が嘘のように球の回転が軽くなった♪

#4 [Misc] ヨルー

夜はカレーを作って食う。

#5 [Game] Kanon/PS2

6日以来ゲーム上の日付に合わせて少しずつ進めていたKanon for PS2が31日に到達。
で、そのままあゆエンド。
今回は幻から現実へと戻されても泣かなかったな。

#6 [Game] はるのあしおと

Kanonを終わらせた余勢を駆って久々のプレイ。 で、悠エンド。

#7 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 感激味玉ラーメン@やじろ兵衛
夕食: カレーライス{ハウスジャワカレー、牛肉、玉葱、人参、馬鈴薯、ペンネ、五穀ご飯}、無脂肪ヨーグルト、林檎
間食: 午後に懐かしのまどれえぬ・緑茶、深夜にAya Creamy Vanilla

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年01月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo