うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年01月30日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:200--940}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

うにぅ〜。
今朝はあまり寒くないなぁ。
そして自動車ディーラーの社員が6ヶ月点検ということで自動車を預かりに来る。
その後、衣類を洗濯し干した
のだった。

#2 [Misc] おひる〜&ゴゴー

おうちでWebやらIRCやら。
それにしても腰痛だが、真っ直ぐ伸ばした時に痛いというのは結構困ったもんだ :-(
で、眠くなってきたので寝り。

#3 [Misc] ゆーがった

目が覚めると16時半過ぎ、というわけで洗濯物を取り込む。
自動車は17時頃返しに来るはずだが、と思っていたら、18時前にやってきた。
今日のところは点検費用¥4,200-。
一ヶ所パワーウィンドウの開きが鈍いところがあり、そこはASSY交換とかで後日。

#4 [Health] 本日のお薬

腰痛に対して、 大昔のサロンパスやら整形外科医でもらった湿布やらでは限界を感じたので、 新鮮なのを買うことに。で、 インドメタシン3.75%配合だそうで。

#5 [Misc][Food] ヨルー

夕食は冷凍の具と昨日の残りご飯で一日遅れの牛丼の後、焼そばを作成。
またキャベツを大きく切り過ぎた。 ソースはもっと景気良くドバドバかけないと味が薄くていかんな。
あとは半身浴とかKanonとか。

#6 [Fortune] 変態度占い

ゆき。きゅんとこ (2005/01/29)より。
実際にやってみた。
結果
うらゝサンは 変態初心者。 だヨ!!
● ++++++++
変態初心者。サンはやっと用語の大半がわかってきたかな。
エロトークを待ってる一面も・・・・・・
特に異性と話すとスグ感じちゃいそう。
気をつけてね!!
++++++++
初心者だから、誰からも話しやすいって思われてるよ!!
気軽に話せるところがいいかもね。
けど、調子に乗らないように・・・・・・
++++++++
いざとなると、かなり緊張しちゃいそう。
キスでイクかも・・・・・
でもそこがまた、相手にヤる気にさせちゃう原因だね。
1回ヤるとハマっちゃうんじゃない?
● うらゝさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!
うーむ、初心者ですか。誰からも話しやすいですか。

#7 [Food] 飯

朝食: アクリ ふっくらパラリ高菜ピラフ、旭松ハバネロスープ、サラダ菜
昼食: 某スーパーPB冷凍うどんwith刻み昆布、トマト
夕食: ニッポンハム牛丼の具with五穀ご飯、焼きそば
間食: 午後に一口チョコレート

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年01月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo