うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2005年01月23日() [n年日記]

[天気:雨後曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:130--1000}

#1 [Health] ひざいたい

まだ外は真っ暗な中、ふと目が覚める。
なんか膝の関節が、打撲でもしたかのように痛むんですが。
なんかよくわからないが、サロンパスを発掘して貼り付けて寝る。

#2 [Misc] アサー&午前chu!

10時過ぎにふにふにと起動し、昨日の鍋を温めうどんを入れて朝食に。
それから衣類等を洗濯し室内干し。今日は2バッチ容量ほぼ一杯だったな。

#3 [Misc] おひるー&ゴゴー

昼飯はオーブンレンジで餅を焼いてみる。 今日はアルミホイルなしを試してみたのだが、3分や4分ではとても焼けず、 結局延長を重ねて12分、1個は膨らんだものの、もう2個は角が取れた程度。 まぁ中は軟らかくなっていたけど。
電子レンジだったら2分もあれば膨らんでいるのに、 餅のパッケージにあまり電子レンジを使えと書いてないのはどうしたことか。 まぁ膨らみすぎて天井にくっつきそうではあるが。
で、ちと眠くなって頭痛感もしてきたのでちと寝り。
16時前に起き出して食器とか洗ってみたり。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

最寄のスーパーへ食糧の買出しに。
今日の夕食は惣菜もので。

#5 [Web] ぐる

#6 [Food] 飯

朝食: 刻み昆布うどん
昼食: 磯辺餅
夕食: 牡蠣飯、惣菜6点セット{卵焼き、白和え、南瓜、他}、すき焼き風煮
間食: 午後に肉まん、紅茶、薩摩芋スライス

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2005年01月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo