うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年10月31日() [n年日記]

[天気:曇後雨](広島県福山市) {睡眠:250--950}

#1 [Dream] 夢

がらんとした自分の部屋の中を見回していたら、扉の存在に気づき、 開けてみたら今まで気づかなかった広々としたフローリングの部屋が存在して、 眺めもいいしウッハウハ
という夢だったとさ。

#2 [Misc] アサー&午前chu!&おひるー

とりあえず起きて、冷凍うどんを茹でて食った後、衣類を洗濯。 正午になっても照明がないと薄暗いくらいの曇りなので、 干すのをどうしようかと思って結局室内に干すことにし、終わったところで雨。

#3 [Books] 本日の雑誌・書籍等

ガンスリも出たし、よつばとカレンダーも入荷したとのことなので、自動車で 啓文社コア店 総額1万円超え(^_^;

#4 [Elec][Food] めしたき〜

さて久々にカレーライスでも作ろうかと具材やらルーやら米やら買ってきたわけだが、 さて炊飯器の状態は、と見てみると、なんと釜に穴があいているではないか。うぐぅ。
さすがに加熱して口にするものなので半田付けというのは論外だし、 接着剤というのも環境ホルモンとかの不安が残る ……ということで新品を購入しようと。
既に酒を飲んでいて自動車で遠出というわけにいかないので、 近所の電器店を当たってみるが、2軒は休み、もう1軒も取り寄せで入荷は火曜日の由。
で、保険としてパック飯を買って帰った後、 釜は接着剤(セメダインスーパーXクリア)で補修することに。

#5 [Misc] ヨルー

てなわけでカレー作って食って風呂入ってマターリ。

#6 [Food] 飯

朝食: 加ト吉 さぬきうどん
昼食: フレッシュバーガー、オニポテ、ミネストローネ@ モスバーガー
夕食: ハウス ジャワカレースパイシーブレンド
間食: 午後に加ト吉冷凍たい焼き、とらふぐ皮刺身、夜にミニチョコ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年10月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo