うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年09月26日() [n年日記]

[天気:曇一時小雨](広島県福山市・府中市) {睡眠:150--845}

#1 [Misc] アサー

んーねむいー。
微妙に青空が見えるな。

#2 [Car] 矢野温泉

今日は福塩線沿線、 甲奴郡上下町 府中市にある矢野温泉をめざす。
R2→R182→ R486から山間の県道に入って、まずは備後矢野駅。 駅舎内「かすりや」で蕎麦なんぞ食って腹ごしらえし、 福塩線の上下列車の離合を見届けると、 さらに山間に分け入ってJA保養施設「あやめ荘」へ。
入場時刻14:30までは午前料金¥1,400-、その後は半額ということで実にいい値段だが、 そこまで2時間近く待つのもつらいし、14:30となるともう帰途に就きたい時間なので、 その料金を払って入場。
大浴場以外にあるのは大広間宴会場だのお土産屋だの、 大して用のないものばかりなので、とにかく風呂へ。
洗い場でシャワーを浴び体を洗った後、片っ端から入浴。 それぞれ温度をデジタル表示してあるところがいいね。
サウナの後、露天風呂の片隅に設けられた人工芝スペースのデッキチェアに横になって過ごし、 また湯船を巡回して、ハーブスチームルームに入ってみたり。ええ香りや〜。
なんだかんだで2時間近く入った後は、 体重計に乗って70kg超えにガビーソときたり、 風呂上りにマッサージ椅子¥100-でゴリゴリされて遊んでみたり。
堪能しつつもやっぱり¥1,400-は高いよね、と思いつつあやめ荘を後にした
のだった。
帰りは八田原ダム沿いのルートを通り、神辺町のモスバーガーでおやつを食って帰宅。
100km少々走りますた。

* 味噌ジェラート:

R486上にて看板発見。要取材かな。

#3 [Fortune] ヒロイン傾向チェック

ゆき。きゅんとこ (2004/09/24)より。
実際にやってみた。
結果
うらゝさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!
●とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。 話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。 恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。 【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。 貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、 柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。 貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、 直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。 貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。 いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。
●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。
●うらゝさんの開運乗り物は、パトカーです!
内容の当たり外れに関してはもはや何も云わないことにするとして、 鬼畜や悪魔と好相性ってどうよ?
てかパトカーに乗ってどこが開運なんですか(ぉ

#4 [Web] はてなキーワード:黒歴史

流穂さんの絵日記帳 (2004/09/24)より。
すげー、世の中たくさん黒歴史があるもんですなぁ。
ところで手元のパルディオ611S、F48に文字情報サービスという予約機能があるんですが、 これって黒歴史になりませんかね?
パルディオ自体がドコモの黒歴史?
NTTパーソナル?

* ところで最近の絵日記帳といえば:

流穂さんが撮った きみしねのパネル写真 を思わずクリックしてしまったり←どこを?

#5 [Food] 飯

朝食: 味の素 あつあつHot1 えびピラフ、デラウェア
昼食: 福縁阡そば%かすりや@備後矢野駅
夕食: 野菜炒め醤油味、砂肝の唐揚@棒棒
間食: 午後にスパイシーチリドッグ・スティックチーズケーキ@モスバーガー

#6 [Rail] 新潟近郊区間

JR東日本 が11月に設定( プレスリリース[PDF] )。 同時に、 信越線/上越新幹線〜羽越線を水原経由の運賃で新潟経由で乗れる特例も撤廃とか。
ところで下のほうの特例廃止により運賃が上がる説明、 新幹線と対比されるのが東三条経由とだけ書いてあっては、 長岡--新潟間の新在同一線扱いの話と紛らわしい気が。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年09月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo