うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年09月25日() [n年日記]

[天気:晴後時々曇](広島県福山市、岡山県鴨方町) {睡眠:230--1000}

#1 [Misc] アサー

ふにぅー

#2 [Misc] 午前chu!&おひる〜

布団を干した後、衣類とかを洗濯して干す。

#3 [Cycle] トレンクル修理

水曜のうちに上がったとのことで、取りに行く。
外見は普通に治ってるな。
通常品のチューブに交換したために少々質量が増し、 元々1kg軽くするために数万円かかった品なのに勿体無いのだが、 まぁいたし方あるまい。

#4 [Game] 本日のゲームソフト

それから国道2号経由で福山駅近くまで出て メディオ! 福山店 。予約していた を購入。

#5 [Car] 遙照山

八十吉 でラーメンを食った後、福山駅を離脱して国道2号を東へ。
セルフのガソリンスタンドで初めて自分で給油したのち、 鴨方町の遙 たん 照山へと向かう。
鴨方駅ホームの名所案内看板で見てから、 そのうち行ってみようと思っていた場所である。
しばらく田舎道を走った後、山に入ってワインディングロードになる。
で、15時20分ぐらいに遙照山温泉なる場所に着いたわけだが、 入浴時間が16時までとかで、入り口も開いてないっぽく入湯は断念。
で、 かんぽの宿 の売店でジュースを買って、駐車場より水島地区や瀬戸大橋を眺めつつ飲んだ後下山す。
今度行くときには、こちらの日帰り入浴休憩コースもいいかもしれない。

#6 [Misc] ゆーがった&ヨルー

帰宅後はしばらく家でだらりとした後、カードキャプターさくらを観て、 その後は福山市街方面に出かけようかとも思ったが断念し、 Web巡りにIRC、それにえろげを少々。

#7 [Game] 友達以上恋人未満[0]

買ってきたまま積んでおくと積みっ放しになりかねないのでとりあえずインストール。
うーん、えらく時間がかかるな。
で、1時間くらいかかってインストール完了の後スタート。
SNOWの舞台そのまんまな設定が笑えますな。
旅館シーンで女将が名乗る前に澄乃という名前が表示され、 その直後にまた女性と表示されたのはご愛嬌かな :-)

* はるのあしおと:

しかし先に始めたほうを進めようということではるおと。
あわや問い詰めか、という一幕も。

#8 [Food] 飯

朝食: アクリ レンジシェフ えびドリア
昼食: びっくりラーメンwith替玉@八十吉
夕食: 握り寿司、助六、天野実業 トム・ヤム・クン
間食: 夕方にシュークリーム

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年09月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo