うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年03月29日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:110--740} {労働900--2055}

#1 [Misc] アサー

むにぃ〜。

#2 [Labor] 労働

先週の続きで試作のデータ集め。 処理も測定も自動で、CSVも勝手に生成してしまうわけだが、 集計しようとするとExcelであっちでコピーこっちでペーストになってしまう。 んーむ。
そんなこんなで3時間残業の後帰宅。
例によって日中は瞬停多発どした。

#3 [Fortune] あなたの腹黒度チェック

りとる・まろんす (2004/03/28)より。
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、 ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、 人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、 枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、 鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。
魂の黒さ  41%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  5%
輝く白さ  83%
ん〜どうにも中途半端やな。

#4 [Web] Birthday

一日遅れだけど、流穂さん 悟りシリーズ第2弾 お誕生日 ぽめれちょー。 ところで首輪は?

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 冷奴、茄子の味噌炒め、茹南瓜@社食
夕食: マルタイ 博多中洲屋台ラーメン、キムチ、綱一番ライトツナ
間食: 夜に穂先メンマやわらぎ、加ト吉たこ焼き、暴君ハバネロ、森永ダースビターチョコレート

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo