うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年03月20日() [n年日記]

[天気:曇時々小雨](広島県福山市) {睡眠:2330--935}

#1 [Misc] アサー

むにー。
未明3時頃に目が覚めたときには頭が痛かったのだが、 9時過ぎには回復気味だったのでそのまま活動開始。

#2 [Misc] 午前chu!&おひる〜

IRCとかWeb巡りとか。
昨日は帰宅後即倒だったので、日記巡回に時間がかかる。
さらに執筆も。

#3 [Books] 本日の雑誌

GUNSLINGER GIRL のDVDが付録についている、 月刊コミック電撃大王の発売日が昨日だったということで、自動車で 啓文社コア店
そういえば今日は単なる土曜日ではなく祝日だな。
『月刊コミック電撃大王』 5月号、メディアワークス
ということでガンスリDVDですよー。
TECH GIAN 』 5月号、 エンターブレイン
こちらもDVD-ROM&Videoのハイブリッドディスク付。好き哉好き哉。
鉄道ジャーナル 』 5月号、 鉄道ジャーナル社
月曜にならないと買えないかなーとも思ったが、19日発売だったのでゲット。阪急とか名鉄とか京王とか。
DAYS JAPAN 』 4月号、 デイズジャパン
週刊誌の棚に見当たらないので、レジで未入荷なのか入荷予定がないのか訊いてみたところ、 持ってきてくれますた。 どうも中高年男性向け余暇雑誌のあたりに置かれていたらしい。まぁ月刊だしな。
で、創刊号たる今月号はイラクとかの戦争特集。
大き目の写真がたっぷりで¥820-、厚さ的には微妙だが『 週刊金曜日 』よりは価格性能比がいいかな。
『全国版コンパス時刻表』 4月号、 交通新聞社
GWの行程を検討するため購入。しかし「きりしま1・26号」、国分--鹿児島中央間で通過するのが錦江・竜ヶ水だけって、 前者は1986年の開業だし、後者は現在、一部普通列車も通過してるし、 しかも1988年開業の姶良に停車してたりするわけで、 昔の普通列車と停車駅数同じってことですかオイ。
P.478の宮崎空港--宮崎--佐伯間の表でも左端に「西鹿児島からの営業キロ」などと書いてあり、 来月の日豊本線はツッコミ所満載ですね(ぉ
モスバーガー でモスバーガー1個買って、近所のスーパーで食糧調達の後帰宅。

#4 [Misc] ヨルー

IRCとかWeb巡りとか、深夜には@niftyでもチャットとか。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: モスバーガー、他
夕食: 焼肉{牛カルビ、レバー、小腸、豚ロース、 野菜炒めセット{キャベツ、人参、ピーマン、椎茸、もやし、エリンギ}}、キムチ
間食: 夜に馬車道アイスクリン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo