うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年03月01日(月) [n年日記]

[天気:雨後曇](広島県福山市) {睡眠:2330--725} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。
昨夜は23時前にさっさと寝ようとドリエルを服用したものの、 床に就いたのが結局23時半。
睡眠時間8時間弱でも眠いや。

#2 [Labor] 労働

測定作業をやることになったり、 試作試料に穴あけ作業をやることになっていたが後工程の装置トラブルで延期になったり、 まぁいろいろですな。うじゃうじゃ。

#3 [Fortune] 千と千尋の神隠し占い

The diary formerly known as Go ahead make my day. (2004/03/01)より。
実際にやってみた。
結果
あなたはエレベーターに乗るおしらタイプさまです。
……。…一見、なにを考えているのか分からないと思われがちなあなたですが、 実際なにを考えているのか自分でも分かっていません。 あなたについて多く語ることは難しいですが、気まぐれに人を助けたり、 気まぐれなだけに感が鋭く、ときに爆弾発言をしてしまうことがあります。 ただ、誰よりも嫌味なく爽やかな印象が強いので、 多少のトラブルも笑って通り過ぎることのできるタイプです。
上記リンクと同じ結果ですた。 まぁ大外れというほどでもないかなぁ。

#4 [Comp] 「改造車」と自作PCの奇妙な接点

ITmedia:ニュースの記事。 爆速めざして冷却にこだわったり、髑髏の絵で飾ったり光ったり、という話ですな。 微苦笑。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 太刀魚の塩焼、ひじきの煮付、他@社食
夕食: とりごえ食品 通の逸品 みそ味ちぢれめん(ラーメン)+グリコ メンマ、 キムチ
間食: 夜にアーモンド小魚、

#6 [Game][Phone] TLSS for iモード

過去に戻りたいな日記 (2004/03/01)より。
うわ、瞳美様と菜由様だけいれば他はどうでもいい人は有無を言わさず両方DLですか? ルリ姉さえいればいいやという人はどうすればいいんだ……(ぇ〜

#7 [Politics][Trivia] 英・ブレア首相はかつてホームレスになったことがある

CNNこぼれ話 より)
へぇ〜。
誰か確認映像作ってくだちい(ぉ

#8 [Phone][Net] AH-S405Cがつながらない件

昨日 の続き。
SIIより早速返事が。Date:の時刻が09:20って早ぇなぉぃ。
カード不具合の可能性もあるので、 DDIポケットに問い合わせて回線異常とカード故障の切り分けを、との内容。
って データサポートサービス提供店舗 は広島市か岡山市ですか。 まぁまずは電話だがな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo