うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年02月28日() [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:220--920}

#1 [Misc] アサー

んー。 じわじわと起動し活動開始。
朝食に冷凍のドリアを食べた後、衣類を洗濯して干す。

#2 [Books] 本日の雑誌

自動車で 啓文社コア店 へ。
続き物もなかなかいいけど、次巻は3話連続+短編3話くらいをきぼんぬ、 とか書いてみたり。

#3 [Net] えあえぢー

一旦帰宅の後、自転車で大門駅に出て、山陽線で福山。
で、 先週行った auショップ へ。
先週の話では30分ほど待ちということだったのだが、 行ってみるとすでにバッグに入ったものが用意されていて、受け取るだけだった。
ついでに支払いを口座振替からクレジットカードに変更してみたり。

#4 [Game] 本日のゲームソフト

で、メディオ!福山へ。 予約してあったゲームソフトを受け取る。 おまけはポスター2本。

* ちょっちプレイ:

帰宅後立ち上げてみた。
うーむ、初日の範囲だと、桜花・つぐみ・澄乃とも声がイメージとギャップありという感じやの。
小夜里さんはけっこう合ってるかと。
いやまぁ既にDC版があったわけだが。

#5 [Misc] むにゅ

駅前で防火関係の行事として、 市内どこぞの子ども会によるはね踊り(広島県無形文化財らしい)をやっているが、 さっぱり迫力が無い中を、 駅と接するレストラン「エスタシオン」に入って軽食。 ついでにAH-S405CをSL-C860に挿してダイヤルアップ接続してみる ……が、繋がりませんな。 うぐぅ。

#6 [Misc] ゆーがった

夕方は眠くなったので寝り。

#7 [Misc] ヨルー

焼肉Kanon風呂の後、チャットなど。

#8 [Food] 飯

朝食: アクリ レンジシェフ えびドリア
昼食: ボンゴレロッソ スパゲティ、サラダ、コーヒー@Estation
夕食: 焼肉{国産牛カルビ、小腸、牛タン、豚ロース、 野菜炒めセット{キャベツ、ピーマン、黄パブリカ、もやし、椎茸、韮}、 もやし、貝割大根}
間食: 夜に加ト吉冷凍たい焼き

#9 [Net] AH-S405C

家のノートパソコンに、CD-ROMからモデム情報ファイルをセットアップした後、 AH-S405Cを(PCカードアダプタを介して)挿して、ダイヤルアップ接続してみる。
……やっぱりつながりませんな。
付属CD-ROMに自己診断プログラムというのがあったので実行してみると、
診断結果 NG (F04)
正常に通信が出来ない状態です。
考えられるおもな原因は以下の通りです。 ご契約回線の状況をご確認のうえ、回線に問題がない
場合には一度弊社サポートデスクにご相談ください。
また セイコーインスツルメンツ社自己診断フロー でも ATDコマンドでダイヤルアップするとNO CARRIERと表示される 。 ふむ、こりゃ製品サポートに問い合わせるしかないかな、 と思ったら電話サポート土日休みだったり。うぐぅ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年02月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo