うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年01月31日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:220-1015}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

むにー。
8時台に一度目が醒めたが起動は10時過ぎ。

#2 [Books] 本日の雑誌・書籍等

先週・先々週と、 啓文社コア店 からの「週刊わたしのおにいちゃん」入荷を知らせる電話は夕方にかかってきたわけだが、 公式発売日が前日であるものが夕方に搬入されているとも考えがたいと思い、 こちらから電話をかけて訊いてみると、確かに昼には入っているとのこと。
自動車を運転する上でも、夜より日中のほうが好都合なので、早速行ってみる。
週刊わたしのおにいちゃん 』 Vol.3、 メディアワークス
今週は(も)衣の中がものすごいという評判なので、どれどれ確認してみようというわけで被服を開けて見たのだが、 なんと中に手が! そんなんありかー(汗笑
竹本泉 著、『 トランジスタにヴィーナス』 第6巻、メディアファクトリー
「帝国のこまどり」に出てくるポーことポストゥムス・ロンヌススくん、髪が黒いだけで主人公の同僚そっくりやな、 ありゃ、でもこっち側の男の子は髪型変えたのか、と思ったのだが、 よく考えてみたら主人公の同僚がおかっぱの男の子なのは『てきぱきワーキンラブ』だった_| ̄|○
松沢まり 著、『 ひなどりGIRL 』 第1巻、メディアワークス
ととねみぎ 著、『ねこきっさ』 第1巻、芳文社
どちらも表紙に萌え狙いな絵を持ってきていたので思わず買ってみたり。前者は妹&&ロボ娘で特に萌えるぜ。
『SNOW公式ガイド』、ソフトバンクパブリッシング
Web上に数多ある攻略ページと違う公式攻略本のメリットは、分岐条件が詳しく(選択肢○箇所のうち△以上、とか)解説されているところと、 あとは声優インタビューとか、かな。

#3 [Misc] ゆーがった

ねむくなってきたのでねり。くー

#4 [Misc] よるー&しんやー

風呂に入ったのちWebやらチャットやら。
日付が変わったところでアイスを食うか、ということで馬車道アイスクリン。 あーそいえば馬車道駅が開業する日でもあったな。

#5 [Food] 飯

朝食: 味の素 あつあつHot!1 五目炒飯ずわい蟹入り、紅茶
昼食: 北のコロッケフォカッチャ、オニポテ、クラムチャウダー@ モスバーガー (T/O)
夕食: 丸美屋 うまいどんぶり!牛丼(松茸お吸い物付)
間食: 夜にアカギ馬車道アイスクリン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年01月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo