うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2004年01月24日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:220-1030}

#1 [Misc] アサー

ふにー。
朝の目覚ましを解除しないままだったような気が……。

#2 [Misc] 午前chu!

朝食の後、衣類を洗濯して干す。 寒いよ〜。

#3 [Misc] ゴゴー

6ヶ月点検ということで、ディーラーの営業さんとエンジニアらしき人 (てかスーツの人と作業服の人)がやってきて自動車を運転して去った後、 先月と今月の鉄道ジャーナルとか読んでマターリ過ごす。
あとは郵便局で資金を補充したりとか。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

自動車が返ってきた後、自転車でスーパーに行って食糧を調達。
で、食材と風呂の準備をして、 焼肉を食った後すぐKanonのBGMをかけながら風呂に入る。 すなわち 焼肉Kanon風呂 。これ最強。
さすがに風呂から上がるとちと眠くなってきたのだが、 それはそうとしてテレビをつけてアド街とかETVスペシャルとか観る。 アド街は神田神保町だったわけだが、名物1位が古書店街って、 それ外神田に電気街っていうくらい、 代名詞的存在で順位外とすべきところじゃないのか。 ETVスペシャルはちょっと前のNHKスペシャル「富の攻防」の総集編。
啓文社コア店 からは「 わたおに 」入荷を知らせる電話が。 ふに、発売が金曜日に変わったとの話は本当だったようだ。

#5 [Misc] しんやー

IRCに加え、@niftyでもチャット。

#6 [Web] どもー

ありがとー (^_^)/

#7 [Food] 飯

朝食: カッテージチーズ付トースト、コーヒー
昼食: マルちゃん緑のたぬき天そば
夕食: 焼肉{牛カルビ、豚ロース、牛ギャラ、韮、もやし、人参、玉葱}
間食: 午後にアカギ馬車道アイスクリン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2004年01月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo