うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年12月30日(火) [n年日記]

[天気:晴時々曇](千葉県柏市、東京都江東区・新宿区・千代田区) {睡眠:030-700}

#1 [Misc] あらすじ

朝起きて朝飯食って常磐線・武蔵野線・京葉線・りんかい線で東京ビッグサイトに行き さんざん同人誌を買いまくった後、 りんかい線・埼京線で新宿に出てホテルにチェックインして、 それからNEWS-12で飲み食いし、さらに小川町経由でcos-chaに行ってお茶してから 新宿へ戻りましたとさ。

#2 [Misc] アサー

7時に目覚まし付電波時計で目覚めるが、 昨日帰りが遅かったので父に今日は早く出ると言っていなくて、 結局8時半過ぎくらいに家を出た。

#3 [Rail] いど〜

昨日と同じく常磐緩行・武蔵野・京葉・りんかい線で国際展示場。 京葉線は今日も南船橋方面行でしかも海浜幕張行のため、 南船橋で下りホームから上りホームへ階段を下り上りしての乗換えが発生するかと危惧したが、 西船橋で後続の快速東京行を待つよう案内されたのであった。

#4 [Misc] こみけ〜

* 入場:

国際展示場駅から[東]の案内に従って歩き、 駐車場内にある消防の出初式用の模擬倒壊家屋の前あたりにしばらく並んだが、 すぐに移動して東ホール入り。

* 東456:

JEWELBOX/LAMPBOX ・ ○急電鉄 と壁サークルに並んだ後、 ニ20〜60の炉ゾーンを巡回。 リカヴィネとかオリジナルものとか予期せぬ収穫だったな。

* 東123:

とりあえずまずは壁を押さえとくかということで チュウニ+OUT OF SIGHT のA87に行くが、見本の紙一枚が貼ってあっただけで無人。 うぐぅ、完売か……と思ったら外向けで販売しているのだった。
それからSNOW・minoriゾーンを巡回。 葉鍵・月は体力を消耗しそうだったのでサボりますた(ぉ

* 西館:

まずは西2に入り、サーバーと電子工作関係を巡回の後、 たかゆき@お兄ちゃま 写真集をゲット。 そして西1へ遷移しTLSSと北へ。関連を巡回。 すぐ隣の島は創作JUNEだったがすでに撤収しているところも多かったな。

#5 [Misc] いど〜[2]

まぁ事前にチェックしておいたところは一通り回ったかなということで、 ちょっとアトリウムのところで一休みした後撤退。
りんかい線で大崎まで出て、埼京線の次の列車を待って新宿へ。
そして今日の宿泊地、 新宿ワシントンホテル へ向かうが、駅からけっこう遠いなぁ。 甲州街道沿いだとばっかり思っていてずっと西へと歩くが、 首都高速のあたりでいくらなんでも遠すぎと思い、 りぬざうを取り出してWebサイトで場所を調べる。 KDDIビルのところで曲がらないといけないのだった。

#6 [Food][Web] NEWS-12

甲州街道・明治通りと歩いて、5分くらい前に会場に到着。
3Fに上がると、すでにあらかた着席が済んでいて、受付に近い階段側の一卓に席を確保した。 で、いつものように乾杯→歓談→自己紹介→歓談。
名刺は無事完配することができますた。 で、今回のネタNo.1は、 なぜか社員20余名のうち3名がNEWS-12に出席している謎の会社 だったかと。

#7 [Food] Cos-cha

二次会ということでなんとなく じゅんじゅんさん についていって都営新宿線 小川町から Cos-cha へ。 しばらく待たされた後、3+2+2に分かれて入場。 23時に閉店で出るまでしばしマターリしたのだった。

#8 [Misc] しんやー

秋葉原からJRで新宿へ。 FIRSTさん も指摘していたが、 やぱしワシントンは遠いのう。 次回はまた サンライト に戻そうかなぁ。いっそ秋葉とか(ぉ

#9 [Food] 飯

朝食: 魚の塩焼き、ピリ辛浅漬け、卵焼、味噌汁、他
昼食: カルビ丼@東京ビッグサイト東2Fカフェテリア
夕食: 満月にていろいろ
間食: 夜にプレーンホットケーキ、セイロンミルクティ@Cos-cha

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project