うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年11月27日(木) [n年日記]

[天気:曇時々雨](広島県福山市) {睡眠:130-800} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。
今日は健康診断のため朝食抜き、ということでマターリと準備した上、 燃えるゴミをスーパーポリ袋2つ正規の回収場所に出してから会社へ。

#2 [Labor] 労働

健康診断だが、今回は問診票に採血アンプルに貼るラベルがついていなかったので、 もしやと思い3部の問診票を確認したが、血液検査やるから絶 飲絶食とは一言も書いてなかった。うぐぅ、無駄に朝食を抜いてしまったよ。 気力が低下したので休憩室で野菜ジュースを飲む。
で測定を仕掛けた後、健康診断へ。 尿検査、問診、歯科検診の3本立てですぐ終わった。
あとはふにふにーっと仕事したり仕事してるふりをしたりして定時撤退。

#3 [Web][Comp] りなざう

SL-C860 が出たので、 SL-C760 の価格はどうなったかなーと kakaku.com を見たが、あまり極端には下がってないなぁ。
そして買い物カゴに入れた商品が化ける TixMartのPDAページ に萎え。

#4 [Food] 飯

昼食: 莢隠元とスイートコーンの炒め物、麻婆豆腐、他一品@社食
夕食: オーマイ パスタDEハッピー たらこスパゲッティ
間食: 夜に焼豚ラーメン、みかん、たこ焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo