うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年11月18日(火) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:130-730} {労働830-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。 今日は30分早出なのに昨夜1時半まで起きていたのでないむねー。
そして今日からは手袋をして通勤。

#2 [Labor] 労働

ということで8時半出社で某工場の朝打ち合わせに出る。 前回出たときよりちょっと落ち着いたかな。
そして席に戻ると、昨日お願いした測定が結局できてなくてうぐぅ〜。 試料が一部振り分けで抜き取られていた分を戻して測定へ。
……と思ったら測定針の位置調整時に毛髪のようなものがついているのをハケーソ。 N2を吹き付けて何とか取って、ようやく測定開始した。
あとは【禁断の呪文】、午後にはさらに激しく ないむねー状態となったり。

#3 [Books] 本日の雑誌

帰宅後自動車で 啓文社コア店 へ。 前者はレジの目の前にある台に平積みだったが、 後者は竹書房コーナーに前者と共に平積み。
完結する話あれば、新たに単行本化される話あり。 竹書房もいろいろですな。うじゃうじゃ。

#4 [Misc] ヨルー

Web巡りとIRC流しに続いて NHK を観る。 湯布院町やるなーとか バス逆走についで新幹線運転中メールで、 JRグループ全体で体質改善へ取り組みが必要って微妙な線引きだなーとか 昭和基地のペンギンの声とか。

#5 [Web] むに〜

NEWS-12
今回は3日目(←?)の晩カー。
新幹線運転中に携帯電話でメール
走行中に運転士が居眠りして列車が所定位置の100m手前に停車し8分延した件についで、 またしても新幹線の安全性の高さが示されたな(ぉ
コミケカタログ購入
CPS通販 は金曜までに郵便振込みでちょっと厳しいかもなので、 他の販売店の通販を利用することに。 で結局昨年と同じく とらのあな で香坂透バージョン。 女性向とあるがまあいいや。
決済にクレジットカードも使えて便利 ……と思ったらコミケカタログの予約販売は代引のみだった。うぐぅ。

#6 [Living] 今月の電気代

10/16〜11/17で125kWh、¥2,232-。
前年同月が156kWhで、えらく減ったなと思ったら、 1週間程家を空けて冷蔵庫とガス漏れ警報器くらいしか電気を食ってなかったせいかな。

#7 [Food] 飯

朝食: サワークリーム付トースト、コーヒー
昼食: ハンバーグと烏賊の環状揚げ、油揚げと莢隠元の煮付@社食
夕食: たん塩カレー、サラダ@ CoCo壱番屋
間食: 夜にチョコアイスバー、マルちゃんスープがおいしいワンタンしょうゆ味、 みかん

#8 [Fortune] 色占い

後悔日誌 (2003/11/17)より。
結果
あなたの心の色は下記の通りです
あなたの心の色 紫
あなたのタイプ 孤独の戦士
- あなたの心の色の特徴 -
あなたの心の色は、紫 です。
この色の特徴は...
* 積極性と独創性を併せ持つ
* 冷静な分析力を持つ
* 判断力がある
* 努力することは嫌い
* 周囲からは理解されにくい
* 独自の世界観を持つ
* 一匹狼的な側面を持つ
あなたは、優れた能力を持っています。 積極性、独創性、判断力など多くの面で自分の力を発揮できるでしょう。 ただし、努力をすることはあまり好まないので、宝の持ち腐れと言うこともあります。 あなたは、独自の世界観を持ち、一人でいることを好みます。 自分の領域をもち、他人がそこに入ってくることを極端に嫌います。 そのため周囲からの理解を得るのは少し難しいかもしれません。
- あなたの心の数値レベル -
積極性 ★★★★★★★★★★★ 55 %
論理的計算性 ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
協調性 ★★★★★★ 30 %
やさしさ ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
野心度 ★★★★★★ 30 %
お金への執着度 ★★★★★★★★ 40 %
恋愛積極性 ★★★★★★★★★★★★ 60 %
現実逃避性 ★★ 10 %
− あなたが適している職種 −
* 医者
* 管理職
* 音楽家、歌手
* 企画、イベント関係の仕事
* 発明家
* さすらいのガンマン
− あなたの対人関係 −
 あなたは孤独を愛する部分があります。 そのため、友達も広く浅くと言うより、狭く深くと言った付き合いを好むようです。 仲良くなった人物とは、より深い関係を求めます。 そういった部分では積極的に行動できるでしょう。 あなたは自分と趣味を共有できる相手を友達に選ぶようです。 あなたは強く、一人でも生きて行けるタイプの人間です。 しかしその強さゆえに、孤立してしまうことも多々あります。 孤独に寂しさを感じることはありますが、その感情はあまり大きくはならないようです。
 あなたは恋愛に対して、自分の理想を高く持っています。 そのため、なかなか理想の相手とめぐり合うことは難しいでしょう。 また、恋愛の最中でも多くを恋愛相手に求めます。 あなたの恋愛は短命であることが多いと思われます。 あなたが恋愛を長続きさせる為には、あなた自身の妥協が必要かもしれません。  あなたは気のない相手には冷たい態度をとりますが、気のある相手には積極的に行動します。 そのため、あまりコンパなどグループで恋愛をすることは苦手です。 また、結婚後も浮気をする恐れがあります。
− あなたを引き立たせる色 −
 あなたは、少し派手で個性のあるファッションを好むようです。 実際そのようなファッションがあなたにとってはBestの選択と言えるでしょう。 またアクセサリー等に凝るのもいい傾向です。 レア物などが好きなあなたには、それを部屋に飾るのではなく、それで自分を飾ってみてください。
当たってなくもないけど微妙に外れてなくもないなぁ(どっちやねん
まぁ紫がでたのは嬉しいな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo