うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年11月16日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:320-1010}

#1 [Misc] アサー

むにー。
夜更かしをしたが、まぁ寝続けても仕方が無いので起きる。

#2 [Misc] 午前chu!

天気がけっこう良いので布団を干してブランチを摂る。

#3 [Misc] おひる〜

衣類の洗濯。 脱衣・洗濯場の電球が切れてしまったので、 取り替えるのに漏れが何人必要でしょう? 外した後、 洗面台の40Wボール形電球2個のうち1個を外して保管しておいたのをつけてみる。
うーむ、円筒形の口が狭くて入れにくく、奥までねじ込んでみたが点かない。 しょうがないのでこれは外す……外れない(汗;
これは破壊して除去するしかないのかと思ったが、 円筒形の口の部分が天井から外れるようになっていたので外してみたら一緒に抜けた。
そして玄関口の電気スタンドからごく普通の60W球を外して取り付け、 玄関口の電気スタンドには洗面台用の40Wボール電球を取り付けた。

#4 [Misc] ゴゴー

布団が押入れにある間に、寝室の一部に掃除機をかける。 しかし撞木形の先端部分がどこかに埋没してしまい見つからない罠。
そして排気が臭う。

#5 [Misc] ゆーがった

髪が伸びてきたので ぱある で切ってもらおうと思って歩くが、 第3日曜日は定休日だった。うぐぅ。
仕方が無いので風呂に湯を入れ、KanonのBGMを聴きつつ入浴。

#6 [Elec] TD4

今日はリセット・クロック回りの抵抗と、 ICソケット・バイパスコンデンサ・DIPスイッチを実装。 まぁ箱物は、 実装済みのダイオードや抵抗と接続する箇所以外は、 四隅しか半田付けしていないわけだが、 だいぶそれらしい感じになってきた。

#7 [Misc][Health] ヨルー

ミツ星で夕食の後、スーパーで食糧を調達。
それから100円ショップで靴下とハンカチ、それに鉛筆ホルダー *1 を購入し、さらに咳・喉対策として 高市製薬 製造・ 日新薬品工業 販売のノドロップコフ24粒入りを買ってみる。
*1: 短くなった鉛筆を締め付けて長くするやつですな

#8 [Web] Flashゲーム

ふが日記・T (2003/11/15)より 太鼓のタシヅン とか 後悔日誌 (2003/11/14)より OoOoO(モナー救い(違)) とか。んむー後者の解は\ だったな。

#9 [Food] 飯

ブランチ: カゴメ デリ 完熟トマトと鶏肉のリゾット
夕食: 釜玉うどん(中)、おでん{茹で卵、ちくわ、牛スジ串}@ミツ星
間食: 午後にバニラロールと紅茶、夜に牛たたき、日清プチUFO

* 小笠原パッションフルーツリキュール:

ロックやソーダ割りにしてみたが、あまり美味いとは思わないな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo