うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年11月06日(木) [n年日記]

[天気:雨後曇](岡山県笠岡市、広島県福山市) {睡眠:2340-600}

#1 [Rail][Travel] アサー

昨夜よりサンライズ瀬戸、クハネ285-3002に乗車中。 6時頃目がさめると程なく朝の車内放送がかかる。
着替えて顔を洗って、荷物をまとめて6:27岡山着。
下りてサンライズ出雲を残して発車するサンライズ瀬戸を見送った後、 山陽線下りホームへ。

* 岡山--笠岡:

岡山から普通列車笠岡行き、クハ116-9。 サンライズ分割を見物した後、発車番線を確認に改札近くまで行ったので、 あまり余裕がなかったな。
んで笠岡に着いたところで途中下車。

* 早特:

ここで11/22〜23の のぞみ早特往復きっぷ を購入。 希望としては往路が44A、復路が33Aだったのだが、 座席枠が無いとのことで各々4Aと75Aに。 まぁ大してシビアな日程ではないのでいいだろう。

* 笠岡--大門:

そして115系 *1 で一駅乗って大門で途中下車。 乗車券は福山までで10月30日から10日間有効ということで、 大門--福山間は土曜にも使えるのである。 そう、家に帰ろうが明日出社しようが、 旅は一区切りはついてもまだ終わらないのです(ぉ
スーパーで食糧を仕入れて8時過ぎ帰宅。

*1: 車号控え忘れますたm(_ _)m

#2 [Misc] 午前chu!

このまま会社に行けば9時に間に合ったりする時間だが、 とりあえず荷物を展開。
なんか三半規管がまだ揺らいでいるし、喉も微妙に痛いので、 トローチをなめつつおとなしく寝るとしよう。

* 電波時計:

それはそうとして(ぉ、 買ってきた電波時計 CASIO DQD-302に電池をセットしリセット。 DKの玄関口近くに置いてみるが、最初の受信は失敗(;_;)。
しかし傍らのコードレス電話機を少し移動するなどしてみたら、 2回目で受信成功\(^o^)/。
60kHz非対応だったのはちとうっかりだったが、温度計もついてお得感アップである。
でも毎時の時刻較正後に表示がスロットマシンみたくぐるぐるするのは、 その間数秒、時計としての機能を果たさないのでやめてほしいぞ。

#3 [Misc] ゴゴー&ゆーがった&ヨルー

ぱっとしないままうだうだ。
旅行中の日記を一部修正し、リンク先のあるところにはリンクを設定したが、 写真・動画は沢山撮った割りにどれも写りが今ひとつでこれだっというものがなく、 絞込み難いな。
あと他の日記を読んで時代に追いつく(←?)

#4 [Food] 飯

昼食: 松茸弁当
夕食: 丸大食品 レンジパスタ ぺペロンチーノ
間食: 午後に明星一平ちゃんしょうゆ味、夜に魚肉ソーセージ、 ブルーダイアモンド マカダミアナッツ、 クノール スープパスタ トマトまるごと完熟トマト

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo