うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年10月27日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:055-755} {労働900-1740}

#1 [Web] 先制攻撃

あげぷらおめー

#2 [Misc] アサー

むにー
燃えるゴミ出し……。

#3 [Labor] 労働

SEMとか週報執筆……。

#4 [Game][Windows] いたいけな彼女[4]

まだCGモードに空きがあったので三たび最初から。
1回目は最初の週は優しく、2週目はいじめるという選択だったわけだが、 今度は2週目も優しくしてみたり。
おーイベントシーン キター! てなわけでCG100%になりますた。
とりあえず枝も試してみたわけが、 7/9(もしかしたらそれ以前を含むかも)の選択によって 7/10のデッド/バッドエンドが変化するのカー。
まぁ 攻略ページ に載ってるエンディングは全て見たし、多分完了だろう。
それにしてもこっちのルート後半の声は明らかに明るいんだなぁ。

* Susie:

さて完了したのでSusieで画像閲覧と。
ビジュアルアーツ だし、 インストールディレクトリにPDTというディレクトリがあって *.pdtというファイルがたくさんあるので楽勝だろう、と開いてみる。
……内部エラー_| ̄|○
なんでやねんと思ったがよく考えたらkasiwaにはKanonとか入れてないので Susieプラグインも入ってなかった _| ̄|ミ○
てなわけで いのうえひろし氏のKanonプラグイン を取って来て展開してインストール。 無事見れますた v(^o^)

* SNOW@susie:

そういえば SNOWスタジオメビウス も当時 ビジュアルアーツ系 だったよな、ということでこれも開こう、と思ったらPDTじゃねぇ……。
しかし いのうえひろし氏のテスト版PDT/MCGプラグイン が対応していた。 パスワードがかかっているというので、 ファイルを開くたびに入れさせられたらどうしようとか思ったが、 ダウンロードしたZIPファイルを展開するときに必要なだけだった。 パスワードはCopy&Pasteで凌げ、 ってことで展開してコピー、先のプラグインは削除。
SNOW・いたいけな彼女とも無事見られますたv(^o^)

#5 [Web][Game] 世界のゲーム・日本代表

へたれ技術者の駄目日記 (2003/10/26)より GAMING GOES GL●BAL ……ぎゃはははは。
検索してみたら ほのん3過去データ 第39回 にも載っていた。 PCGamerという雑誌らしいが、 http://www.pcgamer.com/ のことかな。

#6 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: メバルの煮付、もやしと胡瓜と人参のマヨネーズ和え、白菜と蛸の酢の物@社食
夕食: エビフライ定食@金太郎
間食: 午後にマカデミアナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo