うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年10月26日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:250-1030}

#1 [Misc] アサー

むにー。 まぁ普通に起きて活動開始。

#2 [Game]

まずは昨日の枝拾い。
まぁどう選んでもエンディングはトゥルー・バッド・デッドの3通りか。

* [3]:

とりあえず昨日セーブしたところからの選択肢は一通り試したので、 2周目は序盤から徹底的に冷たくする選択。
んー、7月8日か9日あたりで分岐した模様で、 あとは毎日、無理やりやったり他人にやらせたりで選択によりバリエーション、 という進み方。 正直のところこういうの苦手なんだがなぁ。
要所でセーブしつつ何とかエンディング。 こちらもENDと書いた画面は出ても、 エンディングテーマとかスタッフクレジットとかはないのねん。
それから枝拾い。 7月5日あたりから別展開があるかなーと思ったが、 7月11日の一箇所を除いてはその場限りの分岐ですぐ再合流であった。 エンディングは最後の選択肢によって\ だがオチはどっちでも同じ\ だったのはちと笑い。

* 中間まとめ:

まぁ乱暴にいえば幼少時の親との関係が原因でアダルトチルドレンな二人が、 暴力的性行為を媒介に共依存するお話、というとこかな。
しかし純愛ルートでもえっちは無理矢理だったり、 鬼畜ルートでも主人公が「愛」なるものに目覚めてみたりと、 どっちに転んでもカタルシスの得にくいシナリオだなぁ。

#3 [Books] 本日の雑誌

昼食を摂りに出かける際、ポスト内に。
NIKKEI MICRODEVICES 』 11月号、 日経BP社
先日の10月号と違って結構厚みがあるな、と思ったら セミコン・ジャパン2003 サークルカタログ NAVIGATOR なる冊子がおまけについていた。
で本体のCover StoryはFPDテレビなのだが、 液晶テレビのパネル調達先という表があり、 シャープや日立はさすがに自社(系列)調達なのに対し 他の国内メーカーではSamsungやLG.Philipsが多いなという感じで、 あとはSamusungの40型テレビのパネルが三洋製で 三洋の30型テレビのパネルがLG.Philipsというところがへぇ〜だったり。 (一部同誌推定)

#4 [Misc] ヨルー

「いたいけな彼女」でちと殺伐な気分になったのを、 音楽CDを聴いたり風呂に入ったりで納めて寝るとしよう。

#5 [Food] 飯

朝食: マルタイ しるこ
昼食: チャーシュー丼、餃子@九一麺
夕食: 釜揚げうどん(小)、白身魚フライ@ミツ星
間食: 夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo