うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年10月25日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市)

#1 [Misc] アサー

むにー。 なんだか9時前に目が醒めた。
とりあえず洗濯を済ませておくことにしよう。
それから両親にハガキでも書いたり。

#2 [Toys] フィギュア売却

件のハガキを郵便局のポストに出した後、自動車で2号線を西へ。 んでキャッスルパークに車を止めて メディオ!福山店 へ。 リカヴィネ・月姫・あずまんが大王のフィギュア類を売却。 計350円。 ……二束三文やな。

#3 [Game] 本日のゲーム

同じくメディオ福山で予約していたのを受け取り。 絵と、人嫌いっぽい主人公、 相手をすることになった女の子はいじめられっ子というあたりが購入ポイント。

#4 [Clothes] 本日の衣類

まずは駐車場近くの100円ショップで軍足を3足、 衣類じゃないけどダイエー3Fの88円ショップで乾電池、 それから ユニクロ で茶色のチノパンを1着増備。
すそ直しの間、 ヤマダ電機 を視察したところSL-C760はなくなっていた。 そしてSPORTS DEPOに行って登山用化繊肌着の増備を図るも404。 で、といざラすを視察の後、山陽線沿いに西へ走って、 2号線沿いの釣りと登山用品の店でDUNLOPのTシャツとムッシュのトランクスを購入。
でチノパンを受領後は182号線を北上しジョリーパスタにて昼食。

#5 [Books][AV] マンガ売却と本日のCD-DA

食後は 古本市場 へ。
ラポートのKanonアンソロ等マンガ数点を売却。 12冊80円。 なんつーか二束三文以下って感じだな。

* 中古CD:

査定の間に中古CDを見ていたら目ぼしいものがあり購入。 そして帰宅。

#6 [Misc] ゴゴー

家に帰り着いてだらだらしていたら眠くなってきたのでお昼寝。 くー

#7 [Elec] BLKIT

さて、せっかく着いたのでぼちぼち組んでみるか、 というわけでまずは13本の100Ω抵抗から。 長らくやっていないせいで感覚が鈍ったか、 コテを当ててもなかなかハンダが入らない。 妙にモスクのてっぺんみたいになったりしたが、 何本かやってようやく、 ハンダがじゅっとスルーホールとリード線の間に吸い込まれて、 きれいな円錐を描くようになった。
当初は抵抗だけやってあとはぼちぼち、というつもりだったが、 調子づいてきたのでLED・集合抵抗・IC・コネクタと全部やってしまう。
うー、ハンダのヤニを吸ったせいかラリ気味ですよ(ぉ

#8 [Game] いたいけな彼女[0]

さて日も暮れてきたことだしCD-ROM2枚をインストールしてスタート。
ラブラブなシナリオもあるらしいし、私もそれが楽しみなのだが、 まぁまずはいじめゲーということでいじめる方向で行こう。 とはいっても冒頭から冷たくしてばかりいてロンリーエンドにならないとも限らないので、 最初の週は好感度の上がりそうな選択で。
……。
…。
あうぅっ、これ泣きゲーだったんですくわー,,(T_T)、、 なんかいじめに耐え忍ぶ健気さに落涙なんですが。
でも俺だけのオモチャを手に入れたと興奮する主人公(ぉ んー、サディスティック度のパラメータもあったのかな。
てなわけでまぁせいぜいいじめてみるか。
……デッドエンド\ になりますた_| ̄|○

* [1]:

最初からやりなおして既読スキップでさっきの選択肢まで来て選択し直し。
……なんかやることはやりつつもほのぼのしたムードになってきた。
んがしかしっ、最後の選択肢を誤ってバッドエンド。うぐぅ。
で、やりなおして二人が抱き合ってハッピーエンド
……と思ったらちょっち蛇足っぽい結末に転倒。
まぁラストのCGは首輪でした、とあえてリンクはしないが書いておこう *1

*1: まぁパッケージ絵でも首輪してるけど。

#9 [Food] 飯

朝食: 3色おにぎり
昼食: ぺペロンチーノスパゲティ、サラダ、コーヒー@ジョリーパスタ
夕食: あけぼの そばめし
間食: 夕方にシュークリーム、夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo