うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年10月13日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:220-1100}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

むにー、よく寝た。
天候はいまいちだが、とりあえず衣類やシーツを洗濯して干す。

#2 [Game] SNOW[2]

昨夜の続きで 偽Summer Legend編。 自分の身勝手な行動の結果を受け入れられず他人に当たるヤシうぜー、 と思いつつも、まぁ悲恋の伝説と現在へのつながりが語られた、と。
んでメニュー時の背景が再び変わったところでまたNew Game。 次はしぐれシナリオやな……と思って他キャラを振り切っていたらバス停エンド。
うにゅー、と思いつつRetry。 あー、会いにいく選択が一回足らなかったか、 というわけで早送りがストップして しぐれルートに入ったもよん。

#3 [Misc][Web][Travel] ゴゴー

小笠原海運 から小笠原関係のWebページをいろいろ見たり。
しかし小笠原海運の電話予約は土休日休み、 宿泊パックを扱っている 東武トラベル も福山支店は日祝休みかい。

#4 [Misc] ゆーがった

食糧の買出しに行ってきた後、洗濯物をとりこむ。 完全には乾いてないな。

#5 [Food] 飯

昼食: あけぼの そばめし、野菜ジュース
夕食: オムライス、焼きうどん、ごった煮
間食: 夕方にヤマキフーズ フィッシュバーガー&テリヤキバーガー、 夜に赤城乳業 馬車道アイスクリン

#6 [Web] ぐる


以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo