うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年10月12日() [n年日記]

[天気:曇一時雨](広島県福山市) {睡眠:325-915}

#1 [Misc] アサー

ん〜、夜更かしの割には大した朝寝じゃないな。
何やらドンデンドンデン音がするので何事かと思ったら 青い法被を来た子供達が御輿とも山車ともつかぬ、 いささかチャチな物体と共に集団で歩いており、太鼓でも叩いていた模様。
私が住んでいる集合住宅のベランダあたりからから「うっせんじゃボケ」と 怒鳴り声がしたが、子供らと一緒にいた大人が「すみません」とは言ったものの 太鼓を止める風もなくいずこかへと去っていった。 まぁお祭りやしね。

#2 [Misc][Weather] 午前Chu!

Web巡りとかIRCとかSNOWとかやりながらお昼を迎える。
一時天気雨だったり。

#3 [Misc] おひる〜

洗濯でもしようかと思ったのだが、 天気がいまいちだったり面倒くさかったりで明日に順延(ぉ

#4 [Misc] ゴゴー

引き続き家に篭って過ごす。
時折スピーカーで何やら歌いながら通り過ぎる、おそらく自動車があり。 お祭りの何かなんだろうけど、 なんか右翼の街宣車がやってるような曲の感じがしないでもない。

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

何か妙に汗をかいたのでシャワーを浴びて扇風機の風に当たる。 なんでこんなに蒸し暑いんだ?
で、夕食を取りに本日唯一の外出。

#6 [Game] SNOW[2]

昨日の続きで旭ルート。 んー、最後はそう\ きますたか。
んで次はNew Gameで始めて、早送りしつつ澄乃ルートへ。 延々プレイし実時間は夜、シナリオも終盤になってちょっと疲れてきたので、 セーブして一旦バッドエンドを出した後、 徐に再開して澄乃\ エンド。
まぁ何しろ、 Kanonの要素をシャッフルしつつ全体の構成はAIR、 というのが分かっているので安心してプレイできるというもんだ。
まぁそういうふうに割り切った上で、ちょっちうるうるきてみたり。
んで次はフラグの立ちそうなところを回避しまくっていたらバス停エンド。 こんなとこまでAIRかyp!

#7 [Food] 飯

ブランチ: オーマイ ガーッ! プレミアム 鮭ときのこスパゲッティ(冷凍食品)、コーヒー
夕食: 中華丼、手羽先@棒棒
間食: 午後に 葉鍵 赤城乳業 馬車道アイスクリン、 マルちゃん スープがおいしいワンタン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo