うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月30日(火) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:055-750} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー、ないむねー。
深夜の夜食はよくないのう。

#2 [Labor] 労働

朝礼後はまず測定。そして週報執筆。
朝食の咀嚼が悪かったのか、午前中に胃のあたりが極めてへんな具合になる。 うへっうへっ。
昼休みが近づいても食欲が今一、という調子だったのだが、まぁどうにか食う。
で、午後は週報。 そのあと、とある問題への対策について話をするはずだったが、 なんとなく【禁断の呪文】だったり。
今晩の測定掛け代えを交代制の人にお願いすると、残業の必要もなくなったので、 申請は出しておいたのだが定時で撤退。

#3 [Books] 本日の雑誌

とりあえず今日も自動車で2号線を下るぜ。
そして啓文社コア店。
竹本泉 著、『てけてけマイハート』第3巻、 竹書房
3巻かぁ……(何
東岡さんいい味だしてますなー。 うじゃうじゃ。
ナムコ 原作、桂遊生丸 著、 『ゆめりあ』、 メディアワークス
ナムコの PC向けベンチマーク PS2用ポリゴンギャルゲが漫画に ……って、こんな世界だったのかぁ。
県道を隔てて反対側の豚カツ屋で夕食の後帰宅。

#4 [Misc] ヨルー

まぁふつーにWeb巡りとかIRCとか。
行きつけのしりとりページの「もどる」のリンク先 *1 が閉鎖するというのでお名残に遊びにいってみたり、 @nifty某フォーラムがWebフォーラムに移行するというので telnetで入ってチャットしたり。
*1: それトップページっていいます……。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、某PBアイスコーヒー(無糖)
昼食: わかめうどん、鯖の塩焼き、野菜物@社食
夕食: ロースかつ定食(キャベツ・麦飯・味噌汁・漬物付)@かつ将
間食: 夜に馬車道アイスクリン、二十世紀梨、加ト吉冷凍たこ焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo