うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月29日(月) [n年日記]

[天気:晴後曇](広島県福山市) {睡眠:030-745} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー、ないむねー。
しかし多少時間に余裕がないわけでもなかったので、 朝飯前に燃やせるゴミを正規収集場所へ出す。
10月1日に先立って、今週からは春秋用の作業服で出勤し会社内でもそのまま。

#2 [Labor] 労働

さて今週は課題がいろいろだな……と思っていたら、 リーダーも今週の課題の元となった人も別な課題にかかりきりで、 妙に【禁断の呪文】気味な罠。
まぁ測定とかふにふにやって、定時に撤退。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

家に帰ってきて、なんとはなしに扉の新聞受けをみると、 郵便局の不在配達通知が入っている……って26日付けじゃん(^^;
シティバンク から配達記録ということで、カードの更新かな *1 と思い、昨日のユニクロパンツ受け取りも兼ねて自動車を出して2号線を西へ。
福山東郵便局→ ユニクロ →近所のスーパー→ 九一麺 という順路をたどって帰宅。
*1: 以前一回、ちゃんと受け取れるかどうかのテストだったことがあったような……。

#4 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: もりそば、焼いた鮭、もやしのマヨネーズ和え@社食
夕食: 長崎皿うどん太麺@九一麺
間食: 夜に鶏の唐揚、馬車道アイスクリン、二十世紀梨、 クノールスープパスタ あさりのうまみたっぷりあさりクリーム

#5 [Game] True Love Story Summer Days, and yet...[22]

プレイ頻度がずいぶん下がったが、楠瀬さんを順当に進めて、 水曜に週末デートを確定させたとこまで。
スタート時のセーブデータは隠しキャラ攻略にも使うことにして、 あとはきれいな体で週末を迎えるようにしようっと。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo